« 旅行記 | トップページ | 入国された(BlogPet) »

2007/12/02

届きました

本日朝買った本が届きました。当日お届け便です。

お届けものはこちら↓

天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (下) (角川文庫)

今更なのでしょうけれど、とりあえず読んでみようかと思いました。
直ぐに読めなくても飛行機修行もあるので、最悪その時にでも
読む事ができるかなぁーと。
面白かったら次は『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでみようかと思っています。
↑映画は見ましたけれど、以前ロンドンで現地ツアーに参加したら、
原作はどうだの映画はどうだの言っていたので、いつか読んでみようとは
思っていたのです。

|

« 旅行記 | トップページ | 入国された(BlogPet) »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17254711

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 旅行記 | トップページ | 入国された(BlogPet) »