« 加算 その2 | トップページ | 届きました »

2007/12/02

旅行記

昨日出勤だったので、本日はゆっくりと家でネット(笑)
いえ、洗濯なんかをしながらなんですけれどね。
片づけ嫌いなのですが、洗濯は大好きなのですよねー。

一日家にいたわけですが、朝からネットで本を買いました。
そしてその後ネットでいろいろ検索していたのですが、
全く違う検索をしていたのに(主にホテルの)なんだか
旅行記にあたって(まあホテルなので旅行記に当たる確率も
高いのでしょうけれど)ついつい読みふけってしまいました(笑)
なんだかこうやってどんどんかけ離れていっちゃうのですよね。
まあ暇だったからいいのですけれども。
↑ほんとうは部屋の片づけとかしないとならないとは思います...。
先日丸の内会でもネットで検索しているとどんどんかけ離れるって
話題に出ましたが、今日はまさにそれでした。

見ていた旅行記はWDWとかDLRなのですが(笑)
いつも拝見しているディズニーファンの方々が書かれる旅行記とは
また違って楽しかったです。
でも人の旅行記って見ているとなんでこんなに行きたくなるのでしょうねー。
なんだか海外ディズニーへ行きたくてしかたがないです。
ただ~し、どう考えても来年は無理なのですけれども...泣
修行と思って1泊とかで行くのもありなのかなぁー。
でもどうせ行くならやっぱり3泊5日からですよね。
まだもう一回復路が残っているし今年も難しいですね。あああ。

|

« 加算 その2 | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17254629

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記:

« 加算 その2 | トップページ | 届きました »