« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

久々に

おねーさんと会いました。

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/29

チャレンジ(BlogPet)

きのう、チャレンジするつもりだった?
それで通り大統領みたいな散歩ー!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/28

NEX

NEXの切符も買いました。
いつもの通りグリーンで、C席です。
NEXの手配だけはいつも早いなぁー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/26

お洋服

遂にお散歩ができるようになりました。

続きを読む "お洋服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/25

お買い物~♪

安かったので買いました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/24

忙しいです

なんだかバタバタしています。
写真なんかも溜めちゃってます。
この間ディズニーにも行ったっていうのにー。
またちょっと落ち着いたら一気にupですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/23

座席指定

座席も希望通りの席が取れました。
バルクかEXITの希望も通っていました。
Cの座席も希望通りの席でした。

これで後は行くだけですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発券

本日ついに発券しました。
成田にするか関空にするかものすごく悩んでいたのですが、
発券しないから悩んでしまうんだ!と遂に発券を決意です。

そこでまずは一応NRT着にもできるか聞いてみると、
今はできるとのこと。NRTに変えるならOKですが、
今のところUGはできないよ~んって言われたので、
KIX着にしてしまいました。いいんです。
遊んでくれる人見つけたから。

続きを読む "発券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/22

ブルガリア料理

100_5728Kさんとブルガリア料理を食べてきました。

続きを読む "ブルガリア料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座席指定

昨日航空券の予約をしたときに座席指定を聞いてくれました。
オペレーターの方はなかなかいいかたでしたよ。

続きを読む "座席指定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦(BlogPet)

Jは成長したいです。
それで命名しなかったー。
でも、福助の元旦に相談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/21

航空券予約

本日オンラインで航空券を予約しようとして見ていました。
すると...

続きを読む "航空券予約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/20

今日は

今日は
今日は
TDSに来ています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/19

その後は

おじさまといえば二軒目はスナック(笑)

続きを読む "その後は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグ

冬と言えばやっぱり河豚。
河豚料理屋さんへ連れて行ってもらいました。

100_5685

続きを読む "フグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/15

旅行中

ただいま友達が旅行中です。

続きを読む "旅行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/14

お誘い(BlogPet)

きのうJが、命名ー!
だけど、若様とお誘いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/12

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

Nationaltreasurebookofsecrets年末から観に行きたいと思っていたのですが、
仕事が忙しくて時間が合わず、
やっと見に行けました。

続きを読む "ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

またまた旅行の相談で集まりました。
本当は今日がもともと集まる日だったのです。
でも航空券の関係で早く集まったのでした。
だから今日は集まらなくてもよかったのですが、
ランチをしがてらホテルでも考えるかということに。
ただ単に飲めればいいだけ?

久々のランチだったので、行きたいお店があったのですが、
いつの間にかミシュランで☆一つ獲得してしまったようで、
だったら予約は無理かと諦め、次回にしました。
なので当日適当に入りました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/08

いただきもの

友達のお誘いでイタリアンで新年会してきました。
その時会社が忙しくて遅く行ったため、
料理のお写真は無いのですが、誘ってくれた友達が
新年にタイ旅行へ行ってきたのでお土産をいただきました。↓

100_5679_2

プリッツっていろいろな国で出していますよね。
先日は中国のプリッツ食べちゃいました。
私もマレーシアに行ってあったら買ってこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/07

旅行相談

今日は旅行の相談をするために集まりました。
パリかブリュッセルかってことで、航空券を買う関係で、
一応相談するために集まったのです。
しかしどうせ私はギリギリなので(笑)あまり関係ないかなぁー。

続きを読む "旅行相談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福助(BlogPet)

きょう、お願いするつもりだった。
でも、福助で元旦へ仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/05

仕事始め

何故か本日よりお仕事...。新年早々いや~んな感じ。
帰りに映画でも見てこようかと思ったら、ギリギリ間に合わないし...。
まあ来週にでもまた再チャレンジ。

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/03

成長記録

命名「ダニエル」になりました。

続きを読む "成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

朝食

和食からうって変わった朝食です。↓

100_5664

オレンジ色の飲み物はじいさまの家で取れたみかんを
ジューサーで搾ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

謹賀新年

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めずらしく~

元旦からデパートなどをのぞきに行ってしまいました。

続きを読む "めずらしく~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

やっぱり元旦の朝はこれでしょう。

続きを読む "お正月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »