« いただきもの | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 »

2008/01/12

ランチ

またまた旅行の相談で集まりました。
本当は今日がもともと集まる日だったのです。
でも航空券の関係で早く集まったのでした。
だから今日は集まらなくてもよかったのですが、
ランチをしがてらホテルでも考えるかということに。
ただ単に飲めればいいだけ?

久々のランチだったので、行きたいお店があったのですが、
いつの間にかミシュランで☆一つ獲得してしまったようで、
だったら予約は無理かと諦め、次回にしました。
なので当日適当に入りました。

パスタランチコースです。

100_5680前菜

100_5681サラダ

100_5683パスタ

100_5682友達が頼んだ物はこちら。
パスタはそれぞれ選べます。

100_5684デザート

以上、ゴチソウサマでした。

ブリュッセルのホテルはメリディアンとコンラッド、
ヒルトン辺りで悩んでいます。
メリディアンが一番便利そうなのですよねー。

|

« いただきもの | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17681966

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« いただきもの | トップページ | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 »