« お誘い(BlogPet) | トップページ | フグ »

2008/01/15

旅行中

ただいま友達が旅行中です。

たぶん最大の目的はダーリンの舞台を見に行くことではないかと
思っているのですが、毎回いろいろなことに遭遇する方なので、
もしかしてダーリンが本当の目的ではないのかもしれません。
(目的の一部であるとは思いますが...笑)
帰ってきたらいろいろまたご報告があると思いますし、
私もどうだったかとても楽しみです。

このお友達は現地に電話して頑張って取ったのですよー。
私は電話はきついなぁーと思って電話をしなかったら
やっぱりネットでは難しかったです。
でもチラッと見た中では皆様4、5時間粘って取ったみたいですね。
今行っている友達も1枚は電話で、でも1枚だけだと不安なので
後はネットから5時間くらいかかって取ったみたいですから。
皆さんさすがです。私はこの日会社だったので(でもそういう人多いと
思うのですが)とても会社からやってられなくて、更にお客さん来ちゃうし
最悪な中、チケット取りがありました。だから私は途中で
自力で取ることを諦めてしまいました(笑)
でもやっぱり努力してこそですよね。

そしてこんな事を書いている内に友達からメールが来て
無事会えたみたいです。よかったなぁー。
現地はただ今12時近いですねー。ホテルに帰ってゆっくり
メールをくれたのかなぁーと思います。
本当にヨカッタです。帰ってきてからのお話が楽しみです。

|

« お誘い(BlogPet) | トップページ | フグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17700786

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中:

« お誘い(BlogPet) | トップページ | フグ »