« KIX着 | トップページ | 届きました »

2008/02/16

大阪へ

半日だけ大阪へ遊びに行ってきました。
関西の友達に遊んでいただいたのですよねー。

到着がちょうどランチ時だったので、関西の友達が入りたかったお店に
入ることができました。一人すき焼きのお店です。

まずはセット↓
249

これがすき焼きセット↓
250

すき焼きだけアップで↓
251

ゴチソウサマでした。

その後お茶をして3時間くらいカフェで粘りまりた(笑)
でもいろいろなお話しができて楽しかったです。
意外なところでウルトラマンのお話しとか。
会社の一緒に仕事をしている女性が好きなのですよね。
この関西の友達は別に好きではないのですが、友達のお仕事につきあって
撮影現場を見ていたりとか。「へぇ~」みたいな。

その後夕食もしっかり食べて帰りました。
夕食は串焼き屋さんです。(でも居酒屋っぽかったです)
久々にジャンクな物が食べられて満足でした。
そして友達のPさんはお付き合いありがとうございました!

|

« KIX着 | トップページ | 届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40203993

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« KIX着 | トップページ | 届きました »