« 当日券 | トップページ | 観劇 1回目 »

2008/02/12

ランチ

昨日午後にランチを取って以来12時間以上何も食べていませんでした。
でも当日券並びで疲れていたので、外に出たくないということと、
ルームサービスは万が一これから先使うかもしれないので、
ホテルのレストランへ行くことにしました。
ロンドンに来ると1度はランチで必ず贅沢しますよね(笑)
でもランチで贅沢って私は一番お得だと思います。
夜よりは安いですから!

レストランはこんな感じです。
152

153_2

セット
150

パン
151

やっぱりグラスワイン(笑)
154

前菜
私はスープにしました。これがものすごくおいしかった!
156_2

友達は別の物
157

メインは二人でリゾットにしました。
でもリゾットはいまいちだったかなー。
158

私のデザート。
これってアイスがバジリコ味だったのです。
黄色いのはパイン。でもパインよりバジリコ味のアイスが意外に
悪くなかったと思います。すっごくおいしいって訳ではないのですが(笑)
159

友達のデザート。これは普通ですよね。
160

以上、ゴチソウサマでした。

|

« 当日券 | トップページ | 観劇 1回目 »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40311402

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 当日券 | トップページ | 観劇 1回目 »