« ブルガリア料理(BlogPet) | トップページ | 新幹線 »

2008/02/06

買いました

ずっと欲しいと思っていたMDを買いました。

買ったものはこちら。↓

MZ-RH1 S Hi-MD ウォークマン
ソニー (2006/04/21)
売り上げランキング: 399
おすすめ度の平均: 4.0
5 相当便利で、楽しい機械です
5 MDの最高峰。
5 いくらでも溜められるのが良い。

これって今までのMDをPCへ移せるのです。
ずっとそういうのが欲しいなぁーと思っていたのですが、
今更MDに4万近く払うなんてと思って、悩んでいましたが、
遂に買ってしまいました。
PCへ取り込めるなら今までのMDが活用できるので、
CDに保存することもできますしね。PCへ取り込めないと

私は某量販店で買ったのですが、Amazonの方が5千円も安いです。
ちょっと損した気分です。ただポイントで買ったので現金は1万くらいしか
払っていないし、一応長期保証を付けたので、まあ由としましょう!

Hi-MDのメディアもAmazonの方が安いみたいだから↓

ソニー Hi-MDメディア 1GB3枚パック 3HMD1GA
ソニー
売り上げランキング: 1901

今度はAmazonで買おうと思います。


|

« ブルガリア料理(BlogPet) | トップページ | 新幹線 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40027421

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« ブルガリア料理(BlogPet) | トップページ | 新幹線 »