« プラプラと | トップページ | 歩いて帰ります »

2008/02/13

アフタヌーンティー

今回のメインイベントです。
正確に言うと全く観光をしなかったので、振り返ると
舞台以外では今回のメインイベントとなってしまったということに...。

そんなアフタヌーンティーをしたホテルは↓
100_5916

ザ・ドーチェスター・ホテル』です。

メニューがやってきました。
100_5904

アフタヌーンティーとハイティーがあります。
私たちはもちろんアフタヌーンティーを選びましたが
今度はハイティーもしてみたいですね。
メニューが出てきて選ばせてくれるという事は
特に食事の内容まで決めていなくていいみたいですね。
席だけ予約しておけばOKなのでしょう。
あっ、アフタヌーンティーはシャンパン付きです。

まずはラウンジの様子。
100_5903100_5902

テーブルセット
100_5905

シャンパンはロゼか普通のどちらかを選べます。

サンドウィッチがでてきます。
100_5906100_5909

全部で5種類あるのですが、選べます。
もういいですと言うまで出してくれます。
となりの女性はなんと15切れくらい食べていましたから!
細いのにびっくりです。

お口直しのデザート
100_5911

そしてスコーンです。
100_5913

最後にスウィーツ類です。
100_5915

これが甘い!
一種類ずつしかありませんが、たぶんお代わりすれば
持ってきてくれると思います。
もちろんこの一皿すら食べれませんでした。
ドギーバックに入れて持って帰ってくればよかったです。

以上、優雅な2時間は終わりました。

|

« プラプラと | トップページ | 歩いて帰ります »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40324522

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー:

« プラプラと | トップページ | 歩いて帰ります »