« 待ってみます | トップページ | 乾杯 »

2008/02/14

夕食

夜は探しておいた中華へ出待ちをした後に行きました。
ソーホー近くです。
でも道に迷っちゃって、その場所の地理感がある私が
初めから見ていればヨカッタのですよね。
(レスターは一度プレミアで行ったのでなんとなくわかる)
やっと見つかったときにはラストオーダー15分前。
更にはいると「30分で閉めるけど、それでもいいならどうぞ」
と言われます。本当はソーホーの中だったら3時まで開いている
中華屋さんとかもあるのですが、バレンタインデーで
けっこうな人が並んでいたのですよね。
それに観劇が終わった人がこぞって来るみたいで。
(並びに入った人の中にはWickedのパンフ持っている人もいました)
だから閉店間際でしたけど、ここにしちゃいました。

さて30分で食べたものは。

100_5931まずはお店のセット

100_5932海鮮ラーメン

スゴイ量の海鮮類が入っていて、スープがとっても美味しかったです。
ただし私は口内炎が悪化していて&変な時間にラップサンドを
半分だけですが食べてしまったので、ほとんど食べる事が
できなかったです。
でも温かい物と騒いでいた私にはとてもスープが美味しくて、
更に野菜不足だったため、野菜は綺麗にいただきました。
ゴチソウサマでした。

お店の人は女性で、バレンタインだからか男性が
「まだかな?」って感じでちょろちょろ向かえに来るのですよ。
だから長居できなくて本当に入って30分で出てきましたよ。
食べる事ができなかったのは時間が短かった所為もあるかもです。
でも最後の晩餐なので開いていてよかったです。

|

« 待ってみます | トップページ | 乾杯 »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40336495

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 待ってみます | トップページ | 乾杯 »