« ウォルドルフ・ヒルトン・ロンドン | トップページ | 夜のホテル »

2008/02/11

ランチ

買い出しに出かけます。
買った物はとりあえず必要なお水や当日のランチ、
夜のポテチ(笑)

ホテルに帰ってランチです。

全体はこんな感じです。
135

いただいたワインも活用(笑)

ピザとパンも買ってきました。
136

このパンは中にチキンが入っているのですが、
なかなかおいしかったです。

移動日だったのでホテルで休憩です。

|

« ウォルドルフ・ヒルトン・ロンドン | トップページ | 夜のホテル »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40299673

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ウォルドルフ・ヒルトン・ロンドン | トップページ | 夜のホテル »