« 夕食 | トップページ | LHRでの出来事 »

2008/02/14

乾杯

レストランから歩いてホテルまで帰りました。
帰る途中で男女が皆赤いバラを1本持っているのです。
バレンタインのイベントに当たってこういう風景を見る事ができたのも
とてもよかったです。

さて帰ってからパッキングをしました。
そう恒例の乾杯があるからです。
飲むとやりたくなくなるので、ある程度帰りの準備をします。
今回はシャンパンを日本から持っていくのを忘れたため、
今回は現地調達です。
ハーフサイズで約£10でした。(2200円くらい)

100_5934一応セットして撮ってみました。

バレンタインデーだからロゼシャンパンがたくさん売っていました。
更に当日だったからか、saleしていたのですよね。ラッキー。

100_5935グラスに注いでみました。
なかなか綺麗な色ですよね。

会えた事などを感謝して乾杯です!

100_5933バレンタインだからだと思うのですが、ビルの色もこんな色にライトアップされていました。
ホテルの窓越しに撮ったので画像が荒いです。

その後お風呂に入って寝た(というかベッドに入った?)のは
3時でした。6時には起きないとならないのです...。

|

« 夕食 | トップページ | LHRでの出来事 »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40336572

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯:

« 夕食 | トップページ | LHRでの出来事 »