« 夕食 | トップページ | プラプラと »

2008/02/13

朝食

さてさて朝食です。
ロンドンでは初めてですね。
こちらもホテルを予約したときにあらかじめ付いていました。
すごいのはビュッフェ(コンチネンタル)と温かい朝食があり、
温かいものを食べると£22取られるのですが、
それもタダでした。ラッキー。

まずはセット
100_5893

初め普通にビュッフェかと思い、さっさと取りに行ってしまったら↓
100_5895

後から聞きに来ました。

まずは取ってしまったビュッフェ代のコールドミールです。
こちらが私の
100_5896

友達は
100_5897

このパフェみたいのってオートミールなんですよ...。↓
100_5898

不味かったらしいです。

そして聞きに来てくれちゃってから頼んだフルイングリッシュブレックファースト↓
100_5900

もちろん取ってきたコールドミールはパン以外残しました。
パンも食べられなかったので、でもさすがにもったいないので、
ナプキン(朝食時はキッチンペーパーのような生地だったので)に包んで
お持ち帰りしちゃいました。夜食用です。

以上、ゴチソウサマでした。

|

« 夕食 | トップページ | プラプラと »

2008 London」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40324347

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 夕食 | トップページ | プラプラと »