« ランチ | トップページ | 買ってきてもらいました »

2008/03/15

BISTRO et BAR ANDRA

aさんがよく行くお店に連れて行っていただきました。
Kさん企画で久々に三人一緒です。
ばらばらでは会っているのですが、三人一緒は何故か
久しぶりに。また皆で違うお店にも行きたいです。

そういえば「何料理?」って聞いたとき確かスペイン料理って
言っていた気がするのですが、行ったらフレンチでしたけど...。
やっぱりつっこんではいけなかった?

まずはセット↓
033

アミューズ↓
034

トマトのサラダ
035

トマトが濃厚でした。

タマネギのキッシュ↓
036

これはものすごくおいしかったです!

ワインにもぴったり
037

焼き野菜↓
038

付け合わせのマヨネーズがこれまたおいしい

カキのグラタン↓
039

私は食べることができないのでパス。
グラタン部分だけちょっと味見させていただきました。

フォアグラのペースト↓
040

私はこれもダメなので付け合わせのイチジクジャムで
パンをいただいちゃいました。これまたワインにぴったり!

パスタ↓
041

ジャガイモのムース↓
042

塩辛かったですがおいしかったです。

デザートの盛り合わせ↓
043

一人分だとこんな感じです。↓
044

以上、ゴチソウサマでした。
なんだか行きたいところいっぱいあって困っちゃいますね。

|

« ランチ | トップページ | 買ってきてもらいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40531735

この記事へのトラックバック一覧です: BISTRO et BAR ANDRA:

« ランチ | トップページ | 買ってきてもらいました »