« お花見 | トップページ | 誕生日 »

2008/03/29

GUMの会 2回目

このMKの会に参加された人たちは皆さん今回の
GUMの会メンバーなので、GUMの会にも当然一緒に
行く事になるため、今回もいろいろ確認事項を話しました。

その時にGUMの会をやっても私はあと1500マイルほど
来年のステータス維持に(といってもゴールドなので特になのですが)
足りないという事がわかっているので、相談しました。

今年までの旅行は既に2年くらい前から翌年が決まっている状態で
話していたので、ゴールド維持という事も一緒に考えながら
旅行計画を立てていましたが、来年は旅行計画が今のところ
ゼロで、それならわざわざゴールドステータスを維持するのも
どうかなぁーと思っていたのですが、1500マイルだけと思うと
やっぱり乗っておこうかなぁーとも思った相談です。

全く来年行かないなら維持する必要はないですが、
結局はどこかに行くだろうと言う事になりまして(笑)
(まあダーリンの舞台みたいに突然何かが入る場合もありますからね)
今年閉める予定だったGUMを来年に延ばす事にしました。

その閉じる事を来年に持ってくる事によって今年もう一冊
発券すればなんとか足りない1500マイルも埋まるようです。
予約クラスはBですしね。
残りは来年に持ってきて来年にGUMを閉じれば来年の
旅行もみるみるうちに決まって(笑)結局行く事になるという。
まだもう一冊の発券はしていませんが、もう一冊発券して
GUMに3回行くとになりそうです(苦笑)
初めてのGUM旅行が計3回のGUMになってしまうなんて...。
あっという間にパリの3回の記録を抜きそうです...。

でもこうやって旅行を考えているときが楽しいのですよね。
BKKが楽しかったらNRTからはもう一度BKKでもいいですし、
HKGでもいいかなぁーと言っています。
ただHKGも行った事がないので、一度は行ってみたいです。
ディズニーもありますしね。
まあ円高なうちに(ドルが安い内に)発券してしまいたいと
思っています。

今年は4月からTDLが25周年です。
その年パスをどうするかなんて考えていたのですが、
この発券とホボ同じ値段なので(笑)やはり単パスにして
別々な時期に買わないとダメな気がします。
既に1冊発券しちゃってますからねー。

|

« お花見 | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40689201

この記事へのトラックバック一覧です: GUMの会 2回目:

« お花見 | トップページ | 誕生日 »