« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/31

Happy Birthday!

本日はユアンのお誕生日ですね。

続きを読む "Happy Birthday!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Your Special Day!

Your Special Day!ということでイクスピアリからカードが届いていました。
お誕生日月ならいつ行ってもいいのですが、結局最終日に
なってしまって慌てて行きました。

100_6156

続きを読む "Your Special Day!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/30

お誕生日といえば

やっぱりケーキ。

100_6153

近所にはこんなケーキしか売っていないので、
いつも同じお店になってしまうのですよね。

続きを読む "お誕生日といえば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

自分の誕生日が後になってしまったのです...。
後で自分の誕生日に入れておきます。

いつもお誕生日にはお花を送って頂いています。
毎年毎年欠かさずありがとうございます。

100_6139

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/29

GUMの会 2回目

このMKの会に参加された人たちは皆さん今回の
GUMの会メンバーなので、GUMの会にも当然一緒に
行く事になるため、今回もいろいろ確認事項を話しました。

続きを読む "GUMの会 2回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

その後は通りかかった神社でちょっとお花見をしました。

続きを読む "お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MKの会

本日はMKへ行ってきました。

続きを読む "MKの会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/27

買いました

会社帰りに珍しく本屋さんへ。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/26

魔法にかけられて

Enchantedやっと見てきました。
友達達と一緒に観る予定がネイルが終わらず断念。一人後から合流だったのです。

続きを読む "魔法にかけられて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円高

円高なのと皆様の勢いに押されて航空券を発券してしまいました(笑)
でも発券してよかったかもです。今日だと千円高くなりました。
千円くらいと思われるかもしれませんけれども...。
ただこの企画が上がったときから比べると4千円は安いです。
そう考えるとやっぱりお得ですかね。


続きを読む "円高"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/25

また

写真をいろいろ溜めちゃってます。
先日久々にホテルお泊まりしたのですが、その辺りとか。
ちゃんと写真を整理したらまたこちらでお泊まり報告します。

続きを読む "また"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/23

予約してみました

WOWOWでもやっていてお薦めされていたドラマが
DVDになったので予約してみました。↓

スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX
アルバトロス (2008/04/04)
売り上げランキング: 1640
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは面白い!

続きを読む "予約してみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/22

ダイエット

本日は体験レッスンへ行ってきました。

続きを読む "ダイエット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NICOS magazine

NICOSカードの本が今回クロアチアの特集でした。↓

Nmapril200801

以前友達がモンテネグロに行ったとき絵はがきを
現地からいただきました。その当時の記事はこちらです。
たぶん同じアドリア海に面しているため雰囲気も似ているのでしょうか。
とても素敵な特集でした。

続きを読む "NICOS magazine"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

お部屋で

昨日飲めなかったミニバーを片づけます(笑)
ほら、貧乏性だからやっぱり飲んで帰らないとね。

続きを読む "お部屋で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

結局寝てしまい起きたら朝です。
ミニバー内のお酒も消費していなくて...。
でもとりあえず朝食を食べに行きます。

朝食の場所はカクテルタイムで入った「THE DINING」です。

100_6118

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/19

バスタイム

アメニティであったバスタブレットを使ってみました。

130_3067

なんだかグリーンになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

お部屋に帰るとターンダウンされていました。

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイナシャドー

夕食はホテル内の『チャイナシャドー』でした。
金曜日だから混んでいました。

続きを読む "チャイナシャドー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

17時~19時まではカクテルタイムでロビー階にある
バーで飲む事ができます。これも凄くよかったです。
ただ友達が来るまで一人だったので、一人で飲み。
友達は残念ながらこの時間には間に合いませんでした。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスルーム

続いてはバスルームです。
友達が来るまで一人だったので、いろいろ撮影してました。

続きを読む "バスルーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋

次はお部屋です。
お部屋はこの位置です。
130_3005


続きを読む "お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

泊まってきました。
会社で半休が余っていたため、もったいないので使いました。
だって、半休は翌年になると切り捨てなのですよ。
3月いっぱいで使ってしまわなくてわ!

続きを読む "ストリングスホテル東京インターコンチネンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで一緒する(BlogPet)

きょう、企画ー!
それで一緒する?
それでタケとお返しされた。
それで若様は区切りへ旅行するつもりだった?
でも、Jがバーへ予定ー!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

買ってきてもらいました

お友達のKさんにロンドンで買って来てもらいました。↓

Longwaydown01Long Way Down

続きを読む "買ってきてもらいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BISTRO et BAR ANDRA

aさんがよく行くお店に連れて行っていただきました。
Kさん企画で久々に三人一緒です。
ばらばらでは会っているのですが、三人一緒は何故か
久しぶりに。また皆で違うお店にも行きたいです。

そういえば「何料理?」って聞いたとき確かスペイン料理って
言っていた気がするのですが、行ったらフレンチでしたけど...。
やっぱりつっこんではいけなかった?

続きを読む "BISTRO et BAR ANDRA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

映画に間に合わなかったのでランチしてました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

今年はどうやらGUMの会で2回程GUMへ行かなくては
ならなそうなので、ちょっと買ってみました。
(それでもマイルが足りなそうなのでどうしようかなぁーと思案中)

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

本日もネイルへ行ってきました。
今回のネイルはこんな感じです。

100_6091

春らしくグリーンとお花です。
グリーンは初めてなので、ドキドキでしたがかわいいですよね。
次は何にしようかなぁーとお悩み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/14

White Day

いっぱいお返しをいただいちゃいました。
ベルギーへ行ってきたお土産だって言ったのに
時期もバレンタイン過ぎてから渡したのに、でもお返しを
くれちゃった人たちがいて...恐縮です。

続きを読む "White Day"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/13

覚えていますか?

以前マッツに会いに007のロンドンプレミアへ行った事を。

その時ミュージカルを2本見ました。
一本は『Wicked』もう一本は『Billy Elliott』です。
本日はそのWickedの方のお話し。

続きを読む "覚えていますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/12

今期予定

有給休暇の区切りは4月~翌年3月までです。
だから旅行などもその区切りの中で考えます。

続きを読む "今期予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tsuyaもほしいかな(BlogPet)

Jはウェイトレスがほしいな。
tsuyaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/08

スウィーニー・トッド

Sweeneytodd230二本目はスウィーニー・トッドです。
これこそもう終わりそうで、何とかやっているところを探し観に行ってきました。

続きを読む "スウィーニー・トッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカン・ギャングスター

Americangangster230私のあまり好きでない俳優さんが出ているために本来であれば観に行かない映画だったのですが、評判がよかったのと終わってしまいそうなので、観に行ってみました。
お付き合いいただいたのaさんです。

続きを読む "アメリカン・ギャングスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/06

聖☆おにいさん

本日友達に会ったらいただきました。↓



すごく面白いからと勧められていただいき、
直ぐに帰りの電車&バスで読んだのですが、
ものすごく面白かったです。クスリって笑っちゃいます。

続きを読む "聖☆おにいさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/05

その後

まだ帰るには時間が早かったのでバーへ行きました。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ご飯

本日は友達にお土産を渡しに行ってきました。
まあお土産といっても所詮サクッと選ぶ物なので
たいしたものではないのですが、旅行先が
ベルギーだった事もあり、ベルギーといえばチョコ!
食べ物は早く渡さねば!(風味も落ちますしね)
ってことで、無理矢理に時間設定して会ってもらいました。

続きを読む "夜ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンパー(BlogPet)

tsuyaの「ジャンパー」のまねしてかいてみるね

映画が私にとってあまりにも...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンパー

映画が私にとってあまりにも...だったので、
本当に原作はこんななの??という疑問で思わず
原作を買ってしまいました。

ジャンパー 上 (1) (ハヤカワ文庫 SF ク 8-5)ジャンパー 下 (3) (ハヤカワ文庫 SF ク 8-6)

続きを読む "ジャンパー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/04

椎茸スープ

いただいた椎茸スープを食べてみました。

続きを読む "椎茸スープ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/03

お誕生日

ちょっと早いですが、会社を早めに上がれたので、
母の誕生日ケーキを買って帰りました。
本来は5日が誕生日です。

021

続きを読む "お誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/02

ひな祭り

1日早いですがひな祭りです。

020

和菓子がかわいいでしょ?
写真撮り忘れちゃいまいたが、夜は手作りちらし寿司でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/01

ジャンパー

Jumper2302本目は先行上映なこちらです。
2本目は迷いましたが、本日見ないと一生見ないかなぁーと思い、
ジャンパー』にしてみました。

続きを読む "ジャンパー"

| | コメント (3) | トラックバック (5)

ライラの冒険 黄金の羅針盤

Thegoldencompass230本日は2本立てです。まずは
ライラの冒険 黄金の羅針盤』です。

続きを読む "ライラの冒険 黄金の羅針盤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »