« 朝食 | トップページ | NICOS magazine »

2008/03/20

お部屋で

昨日飲めなかったミニバーを片づけます(笑)
ほら、貧乏性だからやっぱり飲んで帰らないとね。

まずはやっぱりシャンパンから
100_6122

フルーツもいただいていたので、シャンパンのおつまみに
100_6123

オレンジジュースもあったのでミモザにしてみました。
100_6124

ホテルのTVで映画もやっているのですが、オンデマインドでないため、
なかなか見られずに5回目にしてやっと「オーシャンズ13」を見終わりました。
たぶん常時2本くらいの映画を放送しているみたいです。
この時はオーシャンズ13ともう一つ。
お部屋にDVDが無いのが残念でした。
いくつかDVDを持っていったのに見る事ができず...。

でもゆっくりできたのでよかったです。
近いのでまた泊まりたいですね。

|

« 朝食 | トップページ | NICOS magazine »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40773966

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋で:

« 朝食 | トップページ | NICOS magazine »