« 予約してみました | トップページ | 円高 »

2008/03/25

また

写真をいろいろ溜めちゃってます。
先日久々にホテルお泊まりしたのですが、その辺りとか。
ちゃんと写真を整理したらまたこちらでお泊まり報告します。

ついでにブツブツと。
お泊まりでは見たかったDVDを見ることができませんでした。
なんとホテルの室内にDVDプレーヤーが付いていなかったのです。
これまた溜まったDVDを見るいい機会だったのに、残念!
今度からはよく調べていかなければと思いました。

それなのにDVDまたまた買い込んでいます。
前回日記に書いた「GSG9」などもそうですし、
(まあまだ予約段階で来ていませんが)
他にも5年くらい前からコツコツと(?)溜めている
DVDが山のように...。お金は貯まらないのになぁー。

|

« 予約してみました | トップページ | 円高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40632555

この記事へのトラックバック一覧です: また:

« 予約してみました | トップページ | 円高 »