« ダイエット | トップページ | また »

2008/03/23

予約してみました

WOWOWでもやっていてお薦めされていたドラマが
DVDになったので予約してみました。↓

スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX
アルバトロス (2008/04/04)
売り上げランキング: 1640
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは面白い!

高かったのでWOWOWで見ればよかったと後悔です。
でも面白いみたいなので、この後悔が買って良かったに
なることを期待しています。
なんせ友達はこの2ndシーズンを見たいが為にその期間に
ドイツ旅行を当てて旅行に行き、更に現地で見たみたいですから。
こういう事を聞くと期待が膨らみます。
そんな友達もロング・バケーションから帰国した模様です。
長く行けるのは羨ましいですが、マイルを溜める人には
やはり短くたくさんになるのでしょうかね?

しかし私って本当にドラマとか続けてみる事ができないですよね。
だからまあWOWOWでやってる最中に見る事は結局不可能
だったのですから高い値段も仕方がないですね...。

|

« ダイエット | トップページ | また »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40612472

この記事へのトラックバック一覧です: 予約してみました:

« ダイエット | トップページ | また »