« 覚えていますか? | トップページ | ネイル »

2008/03/14

White Day

いっぱいお返しをいただいちゃいました。
ベルギーへ行ってきたお土産だって言ったのに
時期もバレンタイン過ぎてから渡したのに、でもお返しを
くれちゃった人たちがいて...恐縮です。

ウルトラマンキャラメル(笑)かわいい~。
中は普通のキャラメルでした。
001

下がガムになっていました。↓
002

ドラえもんのどら焼き↓
028

グミと一緒にいただきました。↓
027

チョコレート↓
005

中身↓
006

007

お菓子↓
008

中身↓
009

こちらもお菓子↓
010

中身↓
011

012

焼き菓子↓
013

中身↓
014

こちらのお店はシフォンケーキがおいしいらしいですよ。

タオル↓
015

中身↓
016

かわいかったです。

お菓子↓
017

中身↓
018

私ってよっぽど飲むと思われているみたいです...。

マロングラッセ↓
019

中身↓
020

昨年いただいたものをあげたあげていな騒ぎがあったので、
つっこまれない様に今年は食べて消えるものにしたみたいです(笑)

ミルフィーユのお菓子でした。↓
021

中身↓
022

タオル↓
024

リラックマなバック入りお菓子↓
023

チョコレート↓
025

中身↓
026

お菓子とリラックスグッズ↓
045

中身↓
046

以上です。これを全て一人で消費すると縦横の区別がつかなくなる日も
近いかもしれません...。
そのためお菓子は賞味期限順に並べて会社にて皆でいただきます。
グッズ類は家に持ち帰り大切に使わせていただきます。
皆様ありがとうございます!

|

« 覚えていますか? | トップページ | ネイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい量ですね(笑)
FLAVORのシフォンケーキは美味しいですよ!
私は引き出物で頂きましたが。

これだけあったら毎日楽しそう~♪

投稿: AYA | 2008/03/17 22:46

いつもすごい量になっちゃうので、お返しは
初めから遠慮したいのですが、それを言ってしまうと
逆に気を遣わせてしまうかと...。
今年はちょうど旅行へ行っていていなかったので、
帰ってきてからお土産ってことで、渡したのに
結局こんなにたくさんの...。
FLAVORは賞味期限が一番短かったので既にお腹の中に(笑)
AYAさんで二人目なので是非シフォンケーキ食べてみたいです。
毎日が楽しいというかデブに更に一歩...ブルブル

投稿: tsuya | 2008/03/17 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40531533

この記事へのトラックバック一覧です: White Day:

« 覚えていますか? | トップページ | ネイル »