« お誕生日といえば | トップページ | Happy Birthday! »

2008/03/31

Your Special Day!

Your Special Day!ということでイクスピアリからカードが届いていました。
お誕生日月ならいつ行ってもいいのですが、結局最終日に
なってしまって慌てて行きました。

100_6156

今年いただいた中身は↓

100_6157

お箸でした。
毎年いろいろと変えてくれるのでとても楽しみです。
ギリギリ一人で行ったので、他には何か楽しめなかったのですが、
テイクアウトでハンバーガーを買って、次にチーズバーガーの
無料券をもらってきました。
来年こそはもっと活用したいと、思っていますが、
同じ様な事をなんだか毎年言っている気がします...。
要はこの季節忙しいのですよね。うん。

|

« お誕生日といえば | トップページ | Happy Birthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40784992

この記事へのトラックバック一覧です: Your Special Day!:

« お誕生日といえば | トップページ | Happy Birthday! »