« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

お薦め(BlogPet)

tsuyaの「お薦め」のまねしてかいてみるね

友達からお薦めされているデジカメはこちらです!
CybershotW170(...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/28

お薦め

友達からお薦めされているデジカメはこちらです。

Cybershot W170 (1010万画素/光学x5/シルバー)
ソニー (2008-04-11)
売り上げランキング: 7649

続きを読む "お薦め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/27

買いました

やっぱり旅行ガイドは必需品です。

るるぶアメリカ西海岸 ’08~’09 (るるぶ情報版 C 1)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 199251

まだどこになるかわからなかったので、相談には
これを買って持っていきました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相談

LAX行きの相談しがてらブランチ後にお茶です。

続きを読む "相談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンブランチ

行ってきましたシャンパンブランチ!

100_6206

続きを読む "シャンパンブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました~♪

シャンパンブランチで恵比寿まで出たのでついでに買いました。

買った物は靴です。↓
100_6224

続きを読む "買いました~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/26

ネイル

ネイルサロンへ行ってきました。
本日はこんな感じです。↓

100_6201

人差し指の爪が折れちゃっているので、今回は中指から。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/24

タイ料理

試写後はタイ料理で乾杯(笑)

続きを読む "タイ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ試写

ドラマの試写会に当たって行ってきました。
なんでも南米の方のドラマらしいです。
内容は書くなと言われているので書きませんが、
私たちはダイジェスト版を見てみました。
ドラマの試写会って行った事がなかったので、新鮮でした。

内容よりもスタッフの解説が面白かったと思います。
まあダイジェスト版なのできっと本編を見れば、
見る人によっては面白いと思います。
私はジャンル違いでダメでしたけれども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/23

シャンパンブランチ(BlogPet)

tsuyaの「シャンパンブランチ」のまねしてかいてみるね

健康診断も...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/21

シャンパンブランチ

健康診断も終わったので今度行ってみることにしました。↓

Rst81_1_1

おいしそ~。今回はロゼもあるらしいです。
予約完了!

続きを読む "シャンパンブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/19

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

見たかった映画を録画して見てみました。
録画までして見るなんて私にしては珍しいです。

スモーキン・エース

続きを読む "スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/18

ペネロピ

Penelope近くて見る事ができるようになったので観に行ってきました。
本日の映画は『ペネロピ』です。

続きを読む "ペネロピ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/16

試写会 スパイダーウィックの謎

Thespiderwickchronicles01_3本日の試写会は『スパイダーウィックの謎』でした。
久々に試写会に応募したら当たっちゃいました。最近会社がいつ終わるかわからないから(そこまで遅くはならないのですが)なかなか応募できないのですよね。

続きを読む "試写会 スパイダーウィックの謎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設定(BlogPet)

Jが若様と設定するはずだった。
だけど、福助と関係するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/15

航空券

LAXに行こうかと思いまして航空券を調べてみました。

続きを読む "航空券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/13

GSG-9 その2

違うDVDというか映像を見ようと思ったのですが、
その媒体がVTRなので、設定が面倒で止めちゃって
引き続きGSG-9の続きを見ました。↓

スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX
アルバトロス (2008-04-04)
売り上げランキング: 1503
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは面白い!

結局全て見終わりました(笑)

続きを読む "GSG-9 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たいTV

昨日は途中で気分が悪くなってビデオも見たいのに
途中で止めて寝てしまいました。
やっぱりまだ風邪が治っていないのですかね?
木曜日が調子良くなかったのですよね。

続きを読む "見たいTV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/12

設定

以前接続の関係でビデオの設定がわからなくなって
見る事ができなくなったのですが、今日もビデオを
突然見たくなりまして、(まあ溜めていた物を少しね...苦笑)
自分の日記を見てしまった(笑)
設定わかりましたよ。よかったー。やっぱりメモっておくものですね。
その以前の日記にビデオなんて見るのは半年に1度くらい
などと書いてありましたが、本当に半年に1度だし...。

続きを読む "設定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/11

オーディオブック

こんなものも出るのですね。もちろん予約しました。↓

Othello
Othello
posted with amazlet at 08.07.12
William Shakespeare
Naxos Audio Books (2008-06-30)
売り上げランキング: 2371

続きを読む "オーディオブック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/10

当たりました

久々に試写会に応募したらなんだか当たりました。↓

Thespiderwickchronicles01

楽しみだなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/09

お部屋で(BlogPet)

tsuyaの「お部屋で」のまねしてかいてみるね

昨日飲めなかったミニバーを片づけます(笑)ほら、貧乏性だからやっぱり飲んで帰ら...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/06

GSG-9

GSG-9の1&2、9話を見てみました。

続きを読む "GSG-9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/05

お買い物~♪

ジムへ行くついでにお買い物をしてしまいました。
100_6161

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ってます

ジムに入会したので、頑張って行っています。
最近全く運動をしていなかったので、帰ってくるとパタッと
寝てしまいます。昨日も帰ってきてからDVD見ようと思って
ベッドに入ったら、ポータブルプレーヤーを抱えたまま
寝てました(苦笑)

続きを読む "頑張ってます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/04

届きました!

友達にお勧めされていて予約していたDVDが本日届きました。↓

Gsg9スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX

続きを読む "届きました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/02

魔法(BlogPet)

tsuyaは、勢いみたいな予定したいなぁ。
だけど、魔法体験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »