« オーディオブック | トップページ | 見たいTV »

2008/04/12

設定

以前接続の関係でビデオの設定がわからなくなって
見る事ができなくなったのですが、今日もビデオを
突然見たくなりまして、(まあ溜めていた物を少しね...苦笑)
自分の日記を見てしまった(笑)
設定わかりましたよ。よかったー。やっぱりメモっておくものですね。
その以前の日記にビデオなんて見るのは半年に1度くらい
などと書いてありましたが、本当に半年に1度だし...。

もう一度メモしておきます(笑)

HDD-DVDの入力設定は「L-2」、ビデオ編集機の設定は
「select2」電源は入れておかないとダメみたいです。
S端子の入力はoff。ビデオ編集機の設定がきちんとしていないと
ダメみたいです。

今回リーフリDVDプレーヤーは関係ありませんが、
また見たくなるとなので、ここにもう一度。

HDD-DVDの入力設定は同じく「L-2」、ビデオ編集機の設定は
「select1」。電源は入れなくても大丈夫みたいです。
入れている場合でもS端子の入力はonでもoffでも大丈夫みたい。
S端子はonにした方が映像は綺麗なのかなぁー。まあDVDの
ダビングするときはS端子はonにしましょうという感じでしょうかね。

お陰様で直ぐに見る事ができてよかったです。
これでまた半年後に見たくなっても大丈夫ですね(笑)

|

« オーディオブック | トップページ | 見たいTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40858128

この記事へのトラックバック一覧です: 設定:

« オーディオブック | トップページ | 見たいTV »