« スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい | トップページ | シャンパンブランチ(BlogPet) »

2008/04/21

シャンパンブランチ

健康診断も終わったので今度行ってみることにしました。↓

Rst81_1_1

おいしそ~。今回はロゼもあるらしいです。
予約完了!

健康診断が終わったからといって安心してはいけませんよねー。
せっかくダイエット中なのでこのまま頑張ります!

本日も丸の内会があるので、飲むのですが、4月に入ってから
健康診断の為に禁酒してました。
上にも書いたように終わったからと行ってジムにまで行っているのに
また同じようにしていたら現状維持はできるかもしれませんが、
痩せることはできないと思うので、これからもなるべく飲むことを止め、
食事もなるべく制限できたらなぁーと思っています。

でもやっぱり終わったーってことで定例の丸の内会での飲酒。
そして友達と会うのにシャンパンブランチを入れてしまいました。
なんだか久々の飲みなので楽しみです。

|

« スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい | トップページ | シャンパンブランチ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40957252

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンブランチ:

« スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい | トップページ | シャンパンブランチ(BlogPet) »