« 設定 | トップページ | GSG-9 その2 »

2008/04/13

見たいTV

昨日は途中で気分が悪くなってビデオも見たいのに
途中で止めて寝てしまいました。
やっぱりまだ風邪が治っていないのですかね?
木曜日が調子良くなかったのですよね。

昨日は久々にスカパー!でも見たい映画があったので録画したのですが、
半年以上ぶりだったため、きちんと録画できているか先程確認したら、
きちんと録れていました。よかったぁー。

見たかったのは「スモーキン・エース」です。↓

スモーキン・エース
スモーキン・エース
posted with amazlet at 08.04.13
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007-09-13)
売り上げランキング: 5283
おすすめ度の平均: 3.5
3 思ったほど楽しめなかった・・・
3 かなり惜しいと感じました
3 期待しすぎた…
5 難解だが素晴らしい
3 痛快アクション


これ見逃しちゃって、すごく残念だったのですよね。
吹き替えしかなかったのですが、試しに録っておいて、
成功したら、本日確かもう一度今度は字幕で放映予定が
あったきがするので、録画しようかと思っています。
もう見逃してから1年以上経っちゃうのですよね。

もう一つ見逃している「ボビーZ」も後半年くらいすると
スカパー!やWOWOWで放映されるかなぁー。 ↓

ボビーZ
ボビーZ
posted with amazlet at 08.04.13
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-04-23)
売り上げランキング: 880
おすすめ度の平均: 5.0
5 さわやかな娯楽映画

WOWOWでも「スモーキン・エース」やっていたのですが、
見逃しちゃって、でもWOWOWは月1の放映しかなかったです。
その点映画はスカパー!なら最低3回は放映するからありがたいです。
「墨攻」も当時見逃していて(せっかく試写会まで当たっていたのに) ↓

墨攻
墨攻
posted with amazlet at 08.04.13
アミューズソフトエンタテインメント (2007-07-27)
売り上げランキング: 2924
おすすめ度の平均: 3.5
3 モンゴルフィエもびっくり
2 期待した内容ではなかった
3 筋がせわしない
4 知略に富んだ戦い
2 おしい作品

これもWOWOWだと月1で既に終わっていて、スカパー!で
やらないかなぁーと思っているのです。
TVってあまり見ないので、チェックしないと忘れますね。ハハハ。
今スカパー!って「スターチャンネル」しか視聴していないので、
番組表を買っていないのですよね。
でも先の放映をチェックするのには無いと不便なのですよねー。

|

« 設定 | トップページ | GSG-9 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/40867532

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいTV:

« 設定 | トップページ | GSG-9 その2 »