« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/31

その後

ワインテイスティングなお店へ行ったのはKさんが18時から
予定があるという事だったのでそうなりました。
がしか~し、どうやらその予定がなくなったので、その後も
OKということで、急遽そのまま飲みに行く事に。
私は18時から空いちゃうのでジムへ行こうかと思っていました。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画後

表参道のワインテイスティングなお店で飲みました。
Kさんはいろいろ知っているなぁー。
私はワイン好きですが、あまり外では飲みませんから、
おしゃれな場所にも行かないのですよね。
会社の周りばかり(笑)

続きを読む "映画後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語展

Narniaprincecaspian02映画後はパルコでやっているナルニア国物語展へ
行ってきました。
特にナルニアが好きというわけではないのですが、
一緒に映画を見たKさんからタダでこのチケットを
いただいたからです。

続きを読む "ナルニア国物語展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

Narniaprincecaspian01本日は旅行前のKさんを捕まえて『ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』を見てきました。

続きを読む "ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスク

珍しくAmazonでDVD-Rのディスクを買いました。↓


続きを読む "ディスク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/30

決めました

なかなか決まらなかった自己手配オプショナルツアーですが、
やっと決めて申し込みができました。

続きを読む "決めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お話し(BlogPet)

きょうは福助の乗車券とかお話ししたかった。
それで若様は旅行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/29

デブデブ

ジムへ通い始めた事はこちらでお話ししていましたが、
全く痩せません...。たぶんそれ以上に食べる量が多いのだと
思うのですが(食べる量と言うよりもカロリーが高い物が多いとも)
今日も家に帰るとラーメン。食べ終わると母が
「ケーキがある」と言い始めまして、いつもご飯を食べ終わった後に
食べれず「明日ね~」と言って結局食べなかったり、
時間が経った物を食べる私に
「今日食べなかったら捨てるから」と脅されて、嫌々食べました。
お腹がパンパン。
これじゃあ痩せないよねー。

続きを読む "デブデブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

中華

小籠包が食べたくなって『新亜飯店』へ行ってきました。

続きを読む "中華"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

旅行のあれこれ

本日朝NEXの乗車券を買ってきました。
いつものごとくグリーン車でC席を勝手に発券してくれました。
(グリーンを指定したのは私ですけれども)
たま~に一人でも二人席にされるときがあるのですよね。
まあ空いているときはいいのですが、たまにものすごく
混んでいるときがあるので、念のためC席がありがたいです。
これでNEX手配も完了で、いつもギリギリなのに早めに
準備できました。

続きを読む "旅行のあれこれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/23

届きました~

本日のお届けものはこちら↓

Odn_dvd_2LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME

やっと買いました...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓楽

久々に韓楽へ行きました。
そのついでにLAXの打ち合わせをしてきたのです。

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトレット

LAX旅行の件でお悩み中です。

続きを読む "アウトレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食するつもりだった(BlogPet)

Jは日記に電話するはずだった。
だけど、朝食するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/21

レンタル

といってもショップでという訳でなく、会社の人から借りました。

続きを読む "レンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/20

いただきました

会社でいただいちゃいました。

096_2ムゲンエダマメ

中はこんな感じになっています。↓
ムゲンエダマメ

つるりん~って感じで(笑)


続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

ネイル

本日はネイルの日でした。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/16

電話する(BlogPet)

きょうJがシャンパンブランチは旅行したかもー。
それで福助のエントリを話したかったみたい。
でも、きょうJが試写した?
だけど、電話する?
それでお薦めした?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/13

UG

とりあえず会社が暇だったので、会社からUG電話しました。

続きを読む "UG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/11

サボリ気味

またまたこのところ日記を溜め気味です。
日記という物は溜めても日記なのか...笑

続きを読む "サボリ気味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/09

久々に

福岡から友達がやってきていたので久々に行きました。
会社の帰りなので夜です。

094

095

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相談(BlogPet)

きょうJが福助と相談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/06

デジャヴ

本日はこの映画を一本見てしまいました。↓
デジャヴ

続きを読む "デジャヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってみました

久々に作ってみました。
今回はCDラベル印刷のためにです。

続きを読む "作ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/03

朝食

朝食はこんな感じでした。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムへ

友達がまだ来そうになかったのでホテルのジムへ。

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

写真を撮った後はカクテルタイムへGO
063

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッドルーム

ベッドルームの方はこんな感じです。

続きを読む "ベッドルーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

本日は友達と一緒にお泊まりです。
お部屋は何故かスィートにUGされていました。ラッキー。

003

041

続きを読む "ストリングスホテル東京インターコンチネンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

友達に会う前にランチ。
でもその前に更にホテルにチェックインだけして
荷物を預けてから出かけました。
お部屋には入っていません。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物~♪

友達に会いに行く前にお買い物しちゃいました。

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/01

LAX

先日友達と会って話をした旅行ですが、だいたいの日程が
決まりましたので、そろそろ航空券を発券したいと思っています。
友達がKEにしたので、私は行きも帰りもUGしていこうかと
考え中です。だからクラスはBでNWしか使えません。
UGの方は席が空いていればですけれども。
まあまだ先があるので(最近いつも2週間前とかですし)
発券は先でもいいのですけれどもねー。

続きを読む "LAX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »