« 決めました | トップページ | ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛 »

2008/05/31

ディスク

珍しくAmazonでDVD-Rのディスクを買いました。↓


他にも↓


ELECOM スリムCD/DVDケース CCD-017LCR
エレコム
売り上げランキング: 426

などを買いました。

DVD-Rなんですが、両方とも私が買ったときより値段が
高い気がするのですがそれは何故?
日によって変わる時価なのかぁー。まさかねぇ~(笑)

|

« 決めました | トップページ | ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41393803

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク:

« 決めました | トップページ | ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛 »