« 中華 | トップページ | お話し(BlogPet) »

2008/05/29

デブデブ

ジムへ通い始めた事はこちらでお話ししていましたが、
全く痩せません...。たぶんそれ以上に食べる量が多いのだと
思うのですが(食べる量と言うよりもカロリーが高い物が多いとも)
今日も家に帰るとラーメン。食べ終わると母が
「ケーキがある」と言い始めまして、いつもご飯を食べ終わった後に
食べれず「明日ね~」と言って結局食べなかったり、
時間が経った物を食べる私に
「今日食べなかったら捨てるから」と脅されて、嫌々食べました。
お腹がパンパン。
これじゃあ痩せないよねー。

そういうことで本日どうせ食べないので、
「夕食以降になりそうならケーキとか私の分はいらない」
と断りました。マジ無理に食べるならいらない。
私は同じ太る物ならケーキよりスナック菓子の方が好きなのです。
同じカロリー分食べるならスナック菓子か、ノーマルな
チョコレートを選びます。(もしくはアルコールか)
ちなみにチョコレートは何も入っていない本当にノーマルな
そして昔ながらのチョコレートが一番好きです。

早食いもダメらしいので、これも人に合わせて速く食べるのを
止めるようにしようと思います。
このままではジムの代金はお金を捨てているような物だと
いうことに...。(健康のために行っているわけではないので)
痩せないというより、むしろ更に太っているのでは???
って感じでジムへ行くのも嫌になりますよね。

しかし会社のストレスもあるから余計に...。

|

« 中華 | トップページ | お話し(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41364783

この記事へのトラックバック一覧です: デブデブ:

« 中華 | トップページ | お話し(BlogPet) »