« 久々に | トップページ | UG »

2008/05/11

サボリ気味

またまたこのところ日記を溜め気味です。
日記という物は溜めても日記なのか...笑

5月は既にホテルステイなどがあったり、久々にTDSにインして
飲んだりしてきました。そんな写真もあるのですが、
まだ整理が付かず...。いつものごとくまとめて書きます。

他には遂に旅行の航空券を発券しました。
もっとギリギリでもいいかなぁーと思ったのですが、
度々調整があって、欲しい日程が出てこなかったりするときが
このところ多いので、まあいいかぁーと発券してしまいました。
いつもよりは早いかなぁーと。
せっかく早く発券したので、明日辺りUGできるか電話してみようと
思っています。せっかくUGできる高い航空券買いましたしね。

ホテルは早々と決めました。
いつもの旅行会社にメールしてみたのですが、これまたいつもの
事ながらいっぱいだったので、だったら自力で取ろうと(安いですし)
電話して取っちゃいました(笑)
これでとりあえず行って帰ることはできますね。

他にもいろいろあったような、無いような(笑)
まあまたいつものごとくまとめていきます!

|

« 久々に | トップページ | UG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41176426

この記事へのトラックバック一覧です: サボリ気味:

« 久々に | トップページ | UG »