« ランチ | トップページ | 夕日 »

2008/06/16

休憩とカクテルタイム

もともとお腹の調子が悪かったのですが、(旅行行くといつも)
ランチを食べたら更に悪くなったので、ホテルも近いですし、
私はホテルに帰って休むことに。
友達はそのまままたパークへ戻っていきました。
たぶん暑かったのと疲れからでしょうねー。

新聞が毎日届くので新聞を見ていました。
268

具合が良くなったので、もう一度インパしようかと思いましたが、
友達が帰ってきそうな気配なので、私はフラッとホテル見学です。

その後カクテルタイムになったので、いつもの通りカクテルタイムへ。
273

野菜や果物は↓
272

温かいものは
270

274

275

白ワインとともに
276

277

278

このカクテルタイムは必ず参加していたので、
ホテルの元は取った気がします。
(そういう問題ではないと思いますが...)

その後もう1杯ワインをいただきお部屋へ帰りました。

|

« ランチ | トップページ | 夕日 »

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42070118

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩とカクテルタイム:

« ランチ | トップページ | 夕日 »