« その後 | トップページ | お話し(BlogPet) »

2008/06/05

ガ~ン!

友達がやってくるみたいです。

やってくるという言い方はおかしいのですけれど...
結婚してフロリダはオーランドに住んでいる友達が
里帰りするみたい。今日メールがあってビックリ。
それも飛行機の関係で急遽帰国みたいで...。
彼女の滞在日数によってはもしかして会えないかも?

フロリダはオーランドへ行くといつもお世話になっていて、
更に今回は借りたお金(買っておいてもらった物とかがあるので)
それを返したいのでなんとしても会いたいのですけれど、
いったいいつまでいるのかなぁー??

今回の旅行も「4泊6日でもいいよ~」と友達が言ったとき、
だったらフロリダでもいいよなぁーとちょっと思いました。
ちょうどこの時期SWW(Star Wars Weekends)というイベントを
ディズニーでやっているのですよ。だから余計に。
(詳しく知りたい方はblogでも見てください。2005年6月に行っています)
結局乗り換えのない、更に滞在時間が増えるLAXにしちゃったのですが、
大正解だったと思います。入れ違いになっちゃうところでしたから。

友達の滞在日数はただ今確認中なので、その内メールが届くと
思いますが、ちょっと急なのでびっくりなお便りでした。

|

« その後 | トップページ | お話し(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41476088

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~ン!:

« その後 | トップページ | お話し(BlogPet) »