« ネイル | トップページ | 機内映画 »

2008/06/08

よく動きました

今日は朝から動きました。
一日の最後に溜めていた写真をUPしましたよー。
出来事があった日にちに入れちゃいました。

まず朝はユニクロへ行き旅行用のレギンスなどを買い込みました。
下半身だけでは行けないのですが、上半身は家にあるものを
旅行前に探し出して、持って行こうと思っています。
夏の旅行は着る物が嵩張らず、量が減るのでありがたいです。
特に今回は日程も短いですし。

後は水着が欲しいのですよね。新しい物が。
今までのは8年くらい前に買った気がします(笑)
水って好きなのですけれど、ホテルで泳ぐくらいしかないので、
8年経っていますが、年に3回着ればいい方なのではないでしょうか。
まあそれでも減価償却済みだとは思います。
これまたお近くのデパートで欲しいタイプの水着が売っているのですが、
デブいから新しい水着を買いに行くのが恥ずかしい...泣

その後はお墓参りに行きました。
ランチをした後に、家に帰ってきたのですが、まだ時間が
早かったためジムスタジオ予定表をチェック。
時間が合いそうだったのでスタジオプログラムに参加した後、
岩盤浴するためジムへ行く事にしました。
来週は予定が入っているので行けても2回しか行けないので、
少しでも行けるときに行っておかないとですよね。

ジムまでは歩くと約20分くらいあるのですが、土日で家から
ジムに行くときはなるべく歩いて行っています。
帰りは暗くなるのでバスに乗りますが、本日は日曜日で
ジムも18時でクローズ。スタジオに参加した後、岩盤浴をして
18時ぴったりに出てきたのですが、まだ明るかったので、
帰りも歩いて帰ってきました。
私って歩くの速いからこの道のりをだいたい15分~17分で
歩いちゃます。あっという間に家に着きました。

よく動いた一日でした。なのに何故痩せん!!

|

« ネイル | トップページ | 機内映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41475869

この記事へのトラックバック一覧です: よく動きました:

« ネイル | トップページ | 機内映画 »