« 再びパークへ | トップページ | 事件発生 »

2008/06/16

チーズケーキ・ファクトリー

友達と合流してホテルから歩いて10分ほどにある
チーズケーキ・ファクトリーへ夕食を食べに行きました。
333

夕食と言っても既に22時30分を過ぎていて、
更にお店に行くと入り口には平日23時までと書いてありました。
でも入っていく人がいたので入ってみるとOKでした。ヨカッタ。

334

まずはビールで乾杯。
ビール隣の飲み物は友達が頼んだカクテル。
でも甘かったらしいです。
100_6607

薄暗くてちょっとわかりにくい写真なのですが、
後で色を調節できたら写真を差し替えておきます。

100_6608

パンは勝手に付くみたいです。
100_6609

店員さんお勧めのパスタ
100_6613

でもローズマリーがききすぎていていまいちでした。

店員さんお勧めのステーキ
100_6610

こちらはとても美味しかったですが、店員さん曰く
ポーションもちょうど良くって言うことだったのですが、
ものすごく量が多くて...。ステーキだけでお腹いっぱいでした。

友達は更にチーズケーキをテイクアウトしていました。

以上、ゴチソウサマでした。
念願のチーズケーキ・ファクトリーも行けて嬉しいです。

帰りがけに周りの景色を撮りながら帰ってきました。
336

335

337

338

339

まだまだ行ってみたいお店がありました。

そしてホテルに帰ると事件発生!

|

« 再びパークへ | トップページ | 事件発生 »

2008 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42070841

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ・ファクトリー:

« 再びパークへ | トップページ | 事件発生 »