« 乾杯 | トップページ | オンタリオ・ミルズ »

2008/06/15

朝食

朝から大きなアナウンスで目が覚めました。
6時くらいからカウントダウンが始まり、響き渡ります。
窓の外を覗いてみると、ディズニー方向で何かイベントをやっている模様。
(ホテルから見てディズニー方向というだけであって、ディズニー内では
ないと思います)でもなんのイベントなのかわかりません。
本来は8時くらいまで寝ていられるハズだったのに、そのイベントの所為で
たたき起こされました。

本日はアウトレットに行く予定です。

本日はラウンジへ行くとガラガラでした。
お盆を持って行っちゃったのですが、ラウンジで食べることに。
ちなみにお盆はコーヒーメーカーの下に引いてある黒いボードです。

食べたものは代わり映えなくこんな感じです。
201

|

« 乾杯 | トップページ | オンタリオ・ミルズ »

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41663659

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 乾杯 | トップページ | オンタリオ・ミルズ »