« 事件発生 | トップページ | チェックイン »

2008/06/17

翌朝

朝は最後のパッキングをして、友達を部屋から一足先に出し、
私は最後のお部屋チェック。忘れ物がないかどうかデス。
日本語ができる人がいろいろ説明してくれたので、
8時30分のバスでも間に合う私が携帯を取りに行くことに。
(友達と飛行機会社が違うからです)

8時前にホテルを出発!歩いていきレストラン前に。
しか~し空いている雰囲気が無い。
どうしようかと思っていると、中で人の気配が。
覗いていると中から空けてくれました。
どうやらお掃除の人みたい。レストランは11時からみたいなので。
でも皆様メキシコ人の様で、英語が通じない。
どうしようかと思っていると、英語ができる人を呼んでくれました。

その人にお話しすると、携帯は金庫の中だから、
マネージャーが来るまで金庫が空かないとのことで、
チーズケーキ・ファクトリーのバックヤードで待つこと10分。
マネージャーが登場して金庫を空けてもらいました。
そして携帯を無事ゲット。ラッキーです。
これで無かったらどうしようかと思いました。
私も英語ができませんしねー。

そのまま朝の景色を撮りながらホテルまで戻ります。
342

343

341

ホテルにて8時30分のバスに乗り空港へ向かいました。

|

« 事件発生 | トップページ | チェックイン »

2008 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42071003

この記事へのトラックバック一覧です: 翌朝:

« 事件発生 | トップページ | チェックイン »