« DLにて | トップページ | スペース・マウンテン »

2008/06/14

スナック

ディナーではなくスナックらしいです(笑)

スナックと言いつつこれが私たちのディナーになりました。
191

この写真だと比べる物がないので、わかりにくいですが、
同行者の友達がサイズ(ポーション)の大きさに驚いていました。
既に見ただけで食べる気を無くしていたみたい。
私はたまにこういうアメリカン・ジャンキーなフードが食べたくなりますし、
大きさも慣れているので全部食べられるかどうかは別として大丈夫です。

|

« DLにて | トップページ | スペース・マウンテン »

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41663295

この記事へのトラックバック一覧です: スナック:

« DLにて | トップページ | スペース・マウンテン »