« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/30

夕食

ジムの時間までにまだ1時間30分ほどあったので、
ご飯を食べちゃいました。
本来はわざわざ時間を合わせたりしないのですが、
最後なので、出たいスタジオプログラムがあったからです。
普段は時間が合ったプログラムに参加するようにしています。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/28

Jはアナログがほしいな(BlogPet)

Jはアナログがほしいな。
tsuyaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/27

お茶

シャンパンブランチは約2時間の時間制限があるので、
友達とは話し足りなかった事もあり、そのまま隣に移動し
お茶をしました。なんだかいつも同じパターンだ!

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンブランチ

久々にシャンパンブランチへ行ってきました。

34742

続きを読む "シャンパンブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/26

帰ってきました

修行中だった我が家の犬が帰ってきました。

続きを読む "帰ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

買いました

本日のお届け物はこちらです。↓

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
中村 光
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
4 エピソードの多い二人だから…2巻も爆走してます!
5 誰も傷付けない『笑い』
5 めっちゃうれしい半年前倒し
5 大天使達は毎回爆笑なのに…?
5 うふふくすくすわははは

友達にお勧めされて1巻をいただいちゃったのですが、
今回は自分で買いました。
面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/21

あっという間に

2泊3日だったですがあっという間に帰る日に。
それもまた私だけが早めの新幹線で...迷惑なヤツでした。

続きを読む "あっという間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうJが参加したかも(BlogPet)

きょうJが参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/20

おいなりさん

明け方までマンガを読んでしまって...。
その後お友達のお見舞いに行きまして、
その後岐阜方面まで足を伸ばしました。

続きを読む "おいなりさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/19

食べてばっかり

三連休なので新幹線が取れなかったため(ケチったから)
皆様とは全然かけ離れた時間に到着。

新幹線の中で食べたちょい遅めのランチ
34731

続きを読む "食べてばっかり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の新居へ

三連休は友達の新居へ遊びに行ってきました。
一軒家買っちゃったのですよー。すごいですよね。
そんな新居ではマンガを読ませていただきました。
それは以前借りていて(全然別の友達からですが)
読めていなかった『銀魂』の続きです(笑)
持っていてヨカッタ。でも『リボーン』は無かった...残念。

銀魂は↓この辺りから18巻まで読みました。
銀魂 (第10巻) (ジャンプ・コミックス)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

修行中

我が家の犬が修行中なのはお話ししたと思いますが、
そろそろ修行に入ってから3ヶ月なります。
その間3回ほど見に行ったのですが(初めの3週間は帰りたがるから
来ないでくれと言われていました)遂に帰ってくる日が決まりました。
やっとまた一緒に遊べると思うと嬉しいです。
遊ぶって言っても私は主に肉球担当(笑)ムニムニいつも触ってます。
そしていつも嫌がられています。

続きを読む "修行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

Mission is Completed

無事ベアブリックのR2-D2もゲットしました。

続きを読む "Mission is Completed"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2色鍋

本日は丸の内会でした。暑いですが鍋でした(笑)
2色鍋なので、二人とかでもいいかもしれませんね。
でも冬は混むだろうなぁーと。

続きを読む "2色鍋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主演(BlogPet)

きょうは、主演♪
でも、tsuyaは久々みたいなチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/12

届きました

かなり前になりますが予約注文していた物が本日届きました。↓

OthellocdOthello


続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行ガイド

今回はこんな旅行ガイドを買ってみました。
果たして行く事ができるのでしょうか?

続きを読む "旅行ガイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/11

あと一つ

BE@RBRICKもあと一つとなりました。

続きを読む "あと一つ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/09

BE@RBRICK もうちょっと

会社へ行ったら皆が買ってきてくれていました。キャッ

続きを読む "BE@RBRICK もうちょっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イースタン・プロミス

Easternpromises久々の映画はヴィゴ主演の『イースタン・プロミス』でした。

続きを読む "イースタン・プロミス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/08

サボり気味ですね

なんだかまたまた日記をサボり気味。
会社も特に忙しいわけではありませんが、なんとなく
いろいろ旅行の手配が。
私って繁忙期に旅行手配したことがなかったので、
その関係でバタバタ。けっこう前から動かなくてはならないので、
大変ですよね。そんなこともあるのですが、これといって話題も
あまりないのでここに書くことも無いからかもしれません。

旅行記も続きを近々頑張ります。


続きを読む "サボり気味ですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/07

タケ(BlogPet)

Jは、タケで現地友達が参加された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/03

ディナービュッフェ

シェラトンのディナービュッフェは安いのでたまに行きます。
今回はお土産渡すついでにもりもりと行ってきました。

続きを読む "ディナービュッフェ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/01

ヨカッタ

帰ってきたら直っていました。
というかアナログで映るようになっていました。
本当によかったです。これで録画も一安心です。
デジタル化は最後の最後までしませんよ。
もしくはHDDレコーダーが壊れるかのどちらかまではねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »