« 食べてばっかり | トップページ | きょうJが参加したかも(BlogPet) »

2008/07/20

おいなりさん

明け方までマンガを読んでしまって...。
その後お友達のお見舞いに行きまして、
その後岐阜方面まで足を伸ばしました。

串揚げたべました。

34735

34736

またまた普段はあまり食べないものを食べました。

その後はお参り。おいなりさんなので揚げ。
34738

境内にいたネコ
34740

帰ってからは皆でご飯を作り食べました。
34737

その後はDVD観賞タイム。
GSG-9のコニーさんがゲイ役で出演しているDVD見たり
(これがけっこう面白かったです)
マシューさんがこれまたゲイ役でブリタニー・マーフィーちゃんと
出ているDVD見たりしました。
たぶん『Love and Other Disasters』のはず。

その後まだ読み終わっていなかった『銀魂』読んでいたら
また3時になっちゃいました...汗

|

« 食べてばっかり | トップページ | きょうJが参加したかも(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42069036

この記事へのトラックバック一覧です: おいなりさん:

« 食べてばっかり | トップページ | きょうJが参加したかも(BlogPet) »