« シャンパンブランチ | トップページ | Jはアナログがほしいな(BlogPet) »

2008/07/27

お茶

シャンパンブランチは約2時間の時間制限があるので、
友達とは話し足りなかった事もあり、そのまま隣に移動し
お茶をしました。なんだかいつも同じパターンだ!

34754

34755

さっぱりとハーブティにしました。

その時『銀魂』のお話しをしたのですが、どうもおねーさん(友達)と
お話しが合わず、おかしいなぁーと思っていたら、友達の新居で
読んだマンガは途中までで(18巻くらいまで読みました)
24巻まで出ていたことが判明(笑)
その後ネットカフェでおねーさんと一緒にマンガを読みました。
たぶんこれで全部読めたと思います。
次はリボーンですね。いつか読めることを期待。

|

« シャンパンブランチ | トップページ | Jはアナログがほしいな(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42069423

この記事へのトラックバック一覧です: お茶:

« シャンパンブランチ | トップページ | Jはアナログがほしいな(BlogPet) »