« タケ(BlogPet) | トップページ | イースタン・プロミス »

2008/07/08

サボり気味ですね

なんだかまたまた日記をサボり気味。
会社も特に忙しいわけではありませんが、なんとなく
いろいろ旅行の手配が。
私って繁忙期に旅行手配したことがなかったので、
その関係でバタバタ。けっこう前から動かなくてはならないので、
大変ですよね。そんなこともあるのですが、これといって話題も
あまりないのでここに書くことも無いからかもしれません。

旅行記も続きを近々頑張ります。


今日朝コンビニへ行ったらペプシがあり、SWのベアブリックが
付いていたので、買ってみました。
初めて買うので一番手前にあったものから。

34722

34723

会社行ってから、会社の人に全部集めてねお願いをしておきましたので、
ある程度集まるとは思います。
またたまったら一緒に載せましょう。

|

« タケ(BlogPet) | トップページ | イースタン・プロミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/41772926

この記事へのトラックバック一覧です: サボり気味ですね:

« タケ(BlogPet) | トップページ | イースタン・プロミス »