« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/29

バール風な

お客さんで飲み仲間のWさんとバール風なお店へ行ってきました。
予約していきましたが、夜遅くないと混まないみたいなので、
金曜日なのに大丈夫みたいでした。

222

234

今日とのお土産もいただきました
223

続きを読む "バール風な"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/27

お土産

今回買った物&もらったものはこちらです。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/26

ディンタイフォン

本日はいつもの飛行機仲間とのお食事会。
これは1ヶ月に1度あるのです。

1時間近く待ち合わせまでに時間があったので、
時間つぶしに一人で飲んでいました。

189

190

続きを読む "ディンタイフォン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきもの

お土産をいただきました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修行(BlogPet)

きょうは、目的も整理したかったの♪
でも、tsuyaと、修行した。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/24

GUM-NRT

チェックインはかなり並んでいましたが(まだ夏休みですしね)
NWはCOよりはよかったかもです。
どちらにせよ、ここでもWPプラチナな方々と一緒なので、
優先レーンでチェックインです。さっさと終わってラッキー!

入ると直ぐに免税店が並んでいます。
ちょっと見ていてラウンジで集合だったのですが、
ラウンジがわからず、更にNWの便が早まって搭乗開始になったので、
搭乗してしまいました。
結局他2人は別便だったため、このまま解散となりました。

続きを読む "GUM-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

時間が余ったので、近くのスーパーへ買い物に。
お菓子買いました。
写真は前日Kマートで買った物も含みます。
183

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

プール好きな私としてはやはりプールへ入らないとならず、
でも1泊2日だったので、そこまで時間がないかなぁーと
思いまして、とりあえず水着だけ持っていきました。

するとプールに入る時間もたくさんあり、海は崖っぷちの
いわばだったので、ビーサンとか持っていけばよかったと
非常に後悔でした。
Tシャツすらわからないからといつもは持っていくのに
止めちゃったのですよね。
次はいろいろプールグッズを持っていかないとデス。

続きを読む "プール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝食

7時30分に起き、朝食はラウンジで。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/23

ホテル探索

夜のホテル内探索です。

続きを読む "ホテル探索"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

ラウンジを出てからモールへお買い物です。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

お部屋に帰るとターンダウンでした。

続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びラウンジ

再びラウンジでカクテルタイム

続きを読む "再びラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーベキュー

まずはお買い物です。
102_2

でもKマートには売っていませんでした。
そこでホテル近くのスーパーへ。
お肉や野菜などを買ってバーベキューができる広場へ。

続きを読む "バーベキュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジ

お部屋の撮影大会後はラウンジへGO!

088

続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋から見た景色

今回のお部屋から見た景色です。

続きを読む "お部屋から見た景色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

今回のホテルはシェラトンです。
友達のステータスがプラチナのためお部屋もUGされました。
すっごく素敵なお部屋でラッキーです。

051

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港で

非常口だったため直ぐに出られて、入国審査も一番だったのですが、
そこでの質問で、何日滞在と聞かれまして(まあいつもの質問ですが)
「1日」と答えると「1日しか滞在しないの?」「信じられない!」とか
いろいろ言われた上に「何しに来たの?」って言うから
「バーベキューしにきた」って言ったら、「わざわざバーベキューしにグアムまで?」
と更に非難を浴びました(苦笑)
最後までいろいろ言われたなぁー。信じられないみたい。
私も1泊するので「2days」って答えれば良かったのね。
次は2泊なので「3日間」って答えます。

続きを読む "空港で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT-GUM

機内は夏休みだからか子供がいっぱいでした。

続きを読む "NRT-GUM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUMの会

本日はGUMへバーベキューをしに1泊2日で行ってきました。
「AZの会」が無くなったため、代替え品としてこの旅行になったのです。

続きを読む "GUMの会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/22

NEX

ギリギリになりましたがNEXのチケットを買ってみました。

続きを読む "NEX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/21

夏物

既にセールを終えて夏物から秋物へ替わっていますが、
今後の旅行予定がほとんどリゾート地ってことで、
リゾート様に薄い物が欲しいなぁーと思っていました。

そこでちょっとお買い物を。
さっさと買わないとなくなっちゃいますからね。
安かったので(なんせリゾート様ですし)ワンピースを2枚と
パンツを1枚ほど買い足してみました。
これでこれからの旅行はこで大丈夫だと思います。

続きを読む "夏物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/19

暗礁に乗り上げる

今年はマレーシア旅行を計画していたのですが、
事情により行くことができなくなりました。残念です。

続きを読む "暗礁に乗り上げる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/12

青龍門

友達に会ってきました。
こちらも1年以上会っていなくて、久々に会えて嬉しかったです。
マニアックなお話しもできましたし(笑)

続きを読む "青龍門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行(BlogPet)

きょうはtsuyaと整理しようかな。
tsuyaは旅行してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/10

欲しい

オフ会に参加してきましていろいろ楽しかったです。
でもシモネタ多かったですよね(笑)

そんななか皆さんが持っていたiPodがとっても良さそうだったので、
欲しくなってしまいました。
ただ今まで欲しいと思った事がなかったのとたくさんの種類があり
どれがいいのかさっぱりわかりません。
ただどれかしら近々買っちゃいそうです(笑)
お薦めがあったら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/09

夏休み

本日より9日間の夏休みに入りました。

続きを読む "夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/08

オフ会

映画仲間のオフ会に参加してきました。
最近旅行ばかり行っているからか、なかなか参加できず、
やっと今回参加できました。1年ぶりくらいです。
いろいろなお話しをして面白かったです。

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/06

夜ご飯

久々に友達に会い夜ご飯を食べてきました。
といっても会う目的は友達がカンボジアへ、私がLAXへ行った
お土産の交換と言うことだったのですが、私はまんまと
お土産を持ってくるのを忘れ...汗
けっきょくいただいただけで終わってしまいました。
次回会うときは忘れないようにします。

続きを読む "夜ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/05

やっと...

旅行記も無事仕上がりました。
溜まっていた写真もホボ整理できたかなぁーと言った感じです。
近々出来事があった日に入れちゃおうと思っているので、
後から気がついたらバックナンバーでもご覧いただけたらなぁーと
思っております。
ちなみに溜めていたのは旅行記だけでなく、通常の日記もなので、
これまたご興味のある方は6~7月を一気に見て頂けると...。

後は旅費の精算しないとねー。

あっ、やっとチーズケーキ・ファクトリーの写真だけ直しました。
多少見る事ができると思います。まあ多少の違いですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/04

それで予約したかも(BlogPet)

きのう、修行された。
それで予約したかも。
でも、tsuyaと、届け物っぽい注文したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

COSTCO DELI編

買った物とは別になっちゃいましたが、COSTCOでは
お総菜も買ってみました。

続きを読む "COSTCO DELI編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COSTCO

昨日はゴロゴロしてしまったので本日はスーパーへお買い物。
私は初COSTCOでした。

続きを読む "COSTCO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/02

帰ってきた悪いヤツ

修行から帰ってきたら一段と悪くなってました(笑)

続きを読む "帰ってきた悪いヤツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/01

バタバタ

いろいろバタバタしています。
ここに書くこともたくさんあるのですが、写真の整理ができず
なかなか書けない...。まずは旅行記終わらせたいのですけれどもね。

続きを読む "バタバタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューズ

新しいジムへ通うためにフィットネス用のシューズを購入。↓

34763

続きを読む "シューズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »