« オフ会 | トップページ | 欲しい »

2008/08/09

夏休み

本日より9日間の夏休みに入りました。

夏休みは最近会っていない友達達と会う予定がたくさんあるので、
すっごく楽しみです。
まずは本日映画仲間のオフ会で皆に会う予定です。
私は近年旅行が多くなってしまい、予定がなかなか合わず、
久々の参加でした。1年ぶりくらいになってしまうのでしょうかね。

他にも1年以上会っていない友達に連絡したら会える事になり、
やっぱり連絡はマメにとは言わないまでも定期的に取らないと
ダメだなぁーと改めて思いました。
会えなかったらそこで終わりになっちゃいますからね。

他にも四国からお盆休みにこちらに遊びに来たりと、
でもこのお友達は最近よく会っているなぁーとか(笑)
上記関東の友達より確実に会っています。
関東に住んでいると関東圏以外の人たちがなんやかんやで
こちらに遊びに来てくれ、こちらから行かなくても
会えてしまうところがいいですねー。

|

« オフ会 | トップページ | 欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42123354

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« オフ会 | トップページ | 欲しい »