« シューズ | トップページ | 帰ってきた悪いヤツ »

2008/08/01

バタバタ

いろいろバタバタしています。
ここに書くこともたくさんあるのですが、写真の整理ができず
なかなか書けない...。まずは旅行記終わらせたいのですけれどもね。

気にしてくださっている方のためにここにちょっとだけ。
7月は三連休に名古屋方面へ行ってきました。
友達の家に遊びにデス。普段食べないものをいろいろ食べたので、
こちらも写真を整理したらまたこの辺りに書けたらいいなぁーと。

あとですね、今まで行っていたジムが7月で閉鎖になってしまいました。
そのため最後にたくさん行っておこうと(笑)普段週1ペースくらいなのに
駆け込みでたくさん通ってしまいました。歯医者にも行き始めたりとか
そんなんで、7月はいっぱいっぱいでしたね。

8月もバタバタしそうなので、こちらは放置してしまうかもしれませんが、
まとめて日記はいつものことなので、放置分もまとめて
書けたらいいなぁーと思っています。もうすぐ夏休みなので、
バタバタしながらもその辺りで、追いつけたらいいなぁーとも。

とりあえず近況報告でした。

|

« シューズ | トップページ | 帰ってきた悪いヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42028748

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« シューズ | トップページ | 帰ってきた悪いヤツ »