« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/29

さぼりまくり

やっとメインイベントが終わりましたので、溜まっていた写真を
整理したらお食事写真とかUPしたいと思います。

週1くらいではご飯を食べに行っているので、
いくつかは書くことがあるのですが、でも9月に入ってから
全くなにもせずに放置してしまうなんて。
唯一ペット君が頑張って書いてくれていますね。ハハハ。

昨日も友達に会いに行ってきたので、食べ物ばかりの
お話しになりますが、頑張って写真整理します。
9月は適度に人に会うことができて楽しかったのにねー。
だから時間がなかったのか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/28

イタリアン・バール

先日は友達にちょっとしか会えずに、お話しすらできなかったので、
再び友達に会いに行ってきました。
友達もなかなか忙しいから会えないのですよねー。

その帰りに別の友達とお食事、というか飲み(笑)
またまたものすごい飲みました。イェーイ。

続きを読む "イタリアン・バール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/26

今年も

今年も行ってきました。
今年は現地でたくさんの人に会えて楽しかったです。
新たなる出会いもありました。

続きを読む "今年も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産(BlogPet)

tsuyaの「お土産」のまねしてかいてみるね

今回買ったものはこちらです?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/20

友達が来てました

友達がライヴで来ていたので、会ってきました。
私が合流したのはライヴが終わった後でしたが、
ものすごく無理をさせちゃったので、申し訳ないと...。
その上この日私が携帯を忘れちゃて、会う予定にも関わらず、
連絡が夕方近くまで取れないという...。アリエナイ。
本当にスイマセンでした。

続きを読む "友達が来てました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/17

新亜飯店

たま~に食べたくなるのです。

100_7047

だからいつもの飛行機仲間の会で使わせて頂きました。

続きを読む "新亜飯店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モール朝食したいなぁ(BlogPet)

きょうJは、モール朝食したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

タイ料理

友達に会いに行くついでにタイ料理を食べに行ってきました。

続きを読む "タイ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/12

オフ会

今回は間を空けずに映画オフ会。
最近皆さんドイツのソープドラマにはまっているらしいです。
私はゲイ系映画&ドラマって苦手なので、オフ会というよりは
飲み会に参加する感じで(笑)

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

お土産(BlogPet)

tsuyaの「お土産」のまねしてかいてみるね

今回買った物&もらった物&もらった物&もらったものはこちらです。
...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/09

焼き肉

会社の人の奢りで行きました。わーい。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

ブルガリア料理

友達が来ていたので、会いに行ってきました。
四国にないものが食べたいということで、ブルガリア料理に。
本当はトルコ料理に行きたかったらしいですが、
どうしても日曜日休みのところが多くダメでした。次回また。

257

続きを読む "ブルガリア料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/04

美濃吉

突然行きたくなりまして、美濃吉へ。

241

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »