« 届きました | トップページ | お付き合い »

2008/10/15

DVDレンタル

先日お話ししたレンタルDVDが届きました。

すっごく小さくパッキングしてくるのですね。
ほぼDVDそのままの大きさって感じでした。
返却も簡単だし、とりあえずいい感じです。

借りたDVDは珍しくアニメ。
本来ほとんど見ないのですが、今回どうしても
「ガンダムW」が見たくなって借りてしまいました。
むか~し、むか~し、友達のお付き合いで7話くらいまで
見たことがあります。
昔なので当然お話しもあまり覚えていないですし、
それだから続きが見たいとかそういった理由ではないのですが(笑)
WOWOWはアニメとかほとんど見れないですし、
見てもドラマか映画ですから。

一応中身が大丈夫か確認してみたのですが、
アニメのDVDって1枚に5話とか入っているのですね。
2巻は4話でしたが、12枚あるとなると約48話見ないとならない?
ちょっと全部見ることができるか疑問です。←たぶん途中挫折あり...

WOWOWの方はアナログとデジタル両方加入していたので、
とりあえず完全移行するまで来月からデジタルの契約を解約して、
アナログだけ残してみました。
いつも忘れちゃうから思い出したときに解約です。

|

« 届きました | トップページ | お付き合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42806486

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレンタル:

« 届きました | トップページ | お付き合い »