« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/30

岩盤浴Day

ジムへ行ってきました。一週間ぶりになっちゃって、
またまたサボっていました。
今週は続けて行こうと思っています。

続きを読む "岩盤浴Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/29

届きました

本日のお届けものは先日予約しておいたユアンの
Long Way Downです。

Longwaydowmユアン・マクレガー/大陸縦断~バイクの旅~

まだ封すら開けていないですけれども...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/26

夕食

本日の夕食は母と待ち合わせをして天ぷらを食べに行きました。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタル(BlogPet)

JはレンタルDVDがほしいな。
レンタルDVDってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

届きました

本日13巻の方が先に届いていますが、一緒に注文した
12巻が届きました。

12
暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

13巻は当然まだ読んでいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/18

会いに行きます(BlogPet)

tsuyaの「会いに行きます」のまねしてかいてみるね

昨日は岩盤浴だけ♪
なのでさっさと帰れました。
なのでさっさと帰れました。
昨日もジムへちょっと行ってきました。
昨日もジムへちょっと行ってきました。
なのでさっさと帰れました!
昨日は岩盤浴だけ!!
昨日もジムへちょっと行ってきました!!
なのでさっさと帰れました?
昨日もジムへちょっと行ってきました!
なのでさっさと帰れました...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/17

会いに行きます

昨日もジムへちょっと行ってきました。
昨日は岩盤浴だけ。なのでさっさと帰れました。

続きを読む "会いに行きます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/15

お付き合い

私が付き合ったのではなく付き合って頂きました。
お買い物の後にタイ料理です。
前回お付き合いしてもらったときもタイ料理、
今回も同じお店でタイ料理です(笑)

続きを読む "お付き合い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDレンタル

先日お話ししたレンタルDVDが届きました。

続きを読む "DVDレンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/14

届きました

本が届きました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/13

予約しました

本日予約しました。

続きを読む "予約しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタル

宅配レンタルに申し込んでしまいました。

続きを読む "レンタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/12

今日もまた...

どうしてこうやって長い時間になってしまうのでしょうかねー。
本日は4時間コースで...。

続きを読む "今日もまた..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/11

マジメに

ジムへ通っています。
なんせ8月から2ヶ月お休みしちゃったので。
ジム貯金月1万4千円もしちゃいましたよー。高いっ!

続きを読む "マジメに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事(BlogPet)

きのう、お話しされた。
それで旅行したかも。
でも、tsuyaと、エントリっぽい食事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/09

岩盤浴

ジムへは今日も行けるかな?

続きを読む "岩盤浴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/07

ジム

今日はジムへ行こうと思っていました。
でもでも会社が終わらない!間に合わない。
間に合わないのは私が出たいプログラムです。
あーん。いつも行こうと思うとこうなんだも~ん。チッ。
でも事務所に用があるから帰りに寄らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/06

もう一つ手配

次のGUMの会で使うホテル手配です。

続きを読む "もう一つ手配"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/04

旅行手配中

ただいま旅行の手配中なんです。
それも家族旅行。

続きを読む "旅行手配中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国(BlogPet)

きょうJはtsuyaは四国をオフするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »