« 今日もまた... | トップページ | 予約しました »

2008/10/13

レンタル

宅配レンタルに申し込んでしまいました。

先日「俘人」へ久々に食べに行きました。
その時にシェフが「DVDのネット宅配レンタルはいいよ~」って
言っていたのと、私も見たい作品がいくつかあったので、
(でもWOWOWとかではやらなそうなので)
無料期間もある事ですし、申し込んでみてしまいました。
申し込んだのはこちらです。

1ヶ月無料って事で、今お試し期間です。
一応何枚かDVDを選んでみました。
また届いたらこちらで話題にしたいと思います。

WOWOWは今アナログとデジタルに加入しているのですが、
デジタルを切ってしまえばいいや~ってことで、デジタル移行まで
アナログだけの登録にしたいと思います。
それでその代金を宅配レンタルに回そうと思います(笑)
今月忘れずに切らないと来月料金が発生してしまいますね。

WOWOWもいいのですが、見たいときに終わっている事があって、
録画するのも忘れちゃうときがあるのですよねー。
そういうのもTVを見ない私は録画すら忘れちゃうと言う。
それだったら見たいものを借りれた方がいいのかなぁーと。
どちらの方がより見る事ができるかこれから試してみます。

|

« 今日もまた... | トップページ | 予約しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42773530

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル:

« 今日もまた... | トップページ | 予約しました »