« お付き合い | トップページ | 会いに行きます(BlogPet) »

2008/10/17

会いに行きます

昨日もジムへちょっと行ってきました。
昨日は岩盤浴だけ。なのでさっさと帰れました。

今日はオーリ&ヴィゴちゃまファンの友達に会社帰りに会ってきます。
8月、9月と立て続けに会いましたが、その内特に一人は
ゆっくり飲むのは2年ぶりくらいになっちゃうので、すっごく楽しみです。
聖おにーさんにもはまっているらしいので、語れるかしら?

Cさんも読んでいてこの間会ったときお話しできたのですよねー。
この辺り皆共通の知り合いなので(笑)Cさんからの伝言も
伝えておかねばならないですよねー。
「聖おにーさん楽しみにしている」って。忘れないようにしないと!
私たちもちろん皆オーリ&ヴィゴちゃま繋がりです。ウフフ。
だから好きな物も一緒なのかぁー。

こうやって見るとファンって古今東西問わずお友達になれるから
本当にすごいことですよね。
まあ今回会う二人は関東圏に住んでいるのですが、関西ならまだ
不思議がられないのですが、四国とか九州に友達がいるって言うと
母にすっごく不思議がられます。
2年くらい前まで行ったことなかったですし。

|

« お付き合い | トップページ | 会いに行きます(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/42813953

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行きます:

« お付き合い | トップページ | 会いに行きます(BlogPet) »