« ホテルロビー | トップページ | ナイトマーケット »

2008/11/23

タイでBBQ

待ち合わせ場所などいろいろと混乱しましたが、
なんとか皆さんに会うことができました。
皆さんとは先にバンコクに来ていた人たちやら、
同じ日に着いた人など、現地で会う予定になっていた人達です。
11月の丸の内会もBKKでねーと言っていたのが、
実現できてよかったです。

166

肉は焼いて、お野菜は下にあるお湯でしゃぶしゃぶにして
食べます。面白いですよねー。初めてです。
拡大写真で(笑)↓

167

飲めなかったのが心残りですが、(指輪の所為)
安かったし、美味しかったのと皆でわいわい楽しかったです。
これだけ飲んで食べて一人200バーツでしたよー。
(だいたい1バーツ3円計算です)

一番初めの日に食べたパッタイ時もこのBBQも
コーラに氷が入っていましたが、私はそのまま飲んでも
問題ありませんでした。
バリはこうはいかなっぽいですけれどね。

|

« ホテルロビー | トップページ | ナイトマーケット »

2008 Bangkok」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/43286039

この記事へのトラックバック一覧です: タイでBBQ:

« ホテルロビー | トップページ | ナイトマーケット »