« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/30

NEX

GUM分のNEXチケットを本日買ってきました。
本当は朝の方が空いているので、会社に行きがてら
買おうかと思っていたのですが、何故か地元の駅で。

続きを読む "NEX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEX(BlogPet)

tsuyaの「NEX」のまねしてかいてみるね

朝からNEXを買ってきました?
初めての時間帯な為、何時頃成田に到着したらいいの...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/27

忘れたぁ~

ガンダムWのDVD、持ってくるのを忘れました。
投函できずに、続きが借りられないー。
明日忘れないようにしないと。
でももう日曜日までには来ない。あああー。
今週の土日は空いていますが(ワザと空けてあります)
翌週はGUMだから見れないしー。そうすると平日見るしかないからー。
今週の土日に届いてくれるように頑張って昨日見たのにー。はぁー。

続きを読む "忘れたぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/26

見終わりました

新機動戦記ガンダムW 7 [DVD]新機動戦記ガンダムW 8 [DVD]

今回は7、8巻です。


続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯

新しい携帯をGUMへ行く前に買おうかと(機種変)思っていましたが、
私が「これにしようかなぁー?」と思っていた機種の発売が
来年の2~3月になっていたのと、バリは3Gでも繋がるようなので、
とりあえず現品を見てから、機種を再度考えようかと、年内の購入を
諦めました。そんなんでGUMは借りていくことにします。
バリが使えなかったら年内2回海外でレンタルするよりは買った方が
いいかなぁーと今ある機種で選んだかもしれないのですけれども。
また忘れるといけないので、GUM用のレンタルは申し込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/24

お土産

今回買ってきた物です。再掲もありますが。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BKK-NRT

搭乗する前もセキュリティチェックがあり、かなり厳重。
でもいつもらしいです。

続きを読む "BKK-NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

さてシャワーに入り、寝たのは1時過ぎ。
目覚ましは2時30分ってことで、朝は辛いです。
支度をして3時30分に同じホテルの同じ飛行機の仲間と
ロビーで合流してチェックアウトです。

続きを読む "帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/23

ナイトマーケット

ご飯後ナイトマーケットへ連れて行ってもらいました。
マーケットの写真は撮れませんでしたが、
マーケット内にあった建造物(寺院?)をパチリ。
169

続きを読む "ナイトマーケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイでBBQ

待ち合わせ場所などいろいろと混乱しましたが、
なんとか皆さんに会うことができました。
皆さんとは先にバンコクに来ていた人たちやら、
同じ日に着いた人など、現地で会う予定になっていた人達です。
11月の丸の内会もBKKでねーと言っていたのが、
実現できてよかったです。

続きを読む "タイでBBQ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルロビー

ホテルのロビーで待ち合わせだったので、
その間にパチリしちゃいました。

続きを読む "ホテルロビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェスティンホテル

支度をしたらやっとシェラトンをチェックアウトです。
そして道路を渡ったウェスティンへ移動。
チェックインします。

続きを読む "ウェスティンホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

プールから帰ってきて事件が!
指輪をいつもと反対の手にはめたら取れなくなってさあ大変!
危うく病院かと思いましたが、今回に限り保険に入っていない。
(なんせ1日しか滞在時間無いので)
こんなところで指輪を切ってもらうなら、日本に帰ってからと
思いまして、日本まで我慢することに。

焦って抜こうとしたら指がタラコみたいにふくれて、
とても取れる状態じゃなかったのですよねー。
おそろしい~。
その上暑くなると、指がふくれてキューって感じになるので、
お酒もろくに飲めないと言うことに。
同行者にはご迷惑をおかけしました。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

行く前からエロいプールと皆から言われていたプールへ(笑)
私は初めてなので、どんなものかと思っていましたが、
別に普通じゃないですかね?
買った水着も早速使います。

まずはスパでロッカーを借ります。

133

続きを読む "プール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルのロビー

プラチナ会員な友達のおかげでチェックアウトも18時でOKでした。
でも18時だと間に合わないって事で更に一時間延長してもらいます。
その交渉を待っている間に、ロビーを撮りました。

続きを読む "ホテルのロビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパ

私は初バンコクだったのですが、友達(同行者)が何度も
行っているので、スパもお任せしました。
初の長時間エステ、ボディのみの3時間コースです。
(4時間コースにするとフェイシャルも付きます)

続きを読む "スパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルからの景色

到着は夜中なので、朝起きてからホテルからの景色を撮りました。

続きを読む "ホテルからの景色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

食事の後はお買い物。
時間もないので、さっさと移動。
でもお買い物場所はお向かい、ウェスティンホテルの下にある、
スーパーでした。
ワコールの下着が安いということで、下着を買いました。
確かにパンツ6枚&ブラジャー3枚で7千円くらいでした。
ブラ1枚の値段ですよね。
他は水着。水着も安いらしいです。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

お風呂に入って、現地時間朝5時頃寝ました。
起きたのは9時です...。だって朝食が10時30分までなんで。
今回ホテルも友達が修行中なので、移動するのですが、
お向かいのウェスティンよりシェラトンの方が全体的に
豪華らしいので、朝食を取れるシェラトンを先にしました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

チェックイン後着替えてお買い物です。

そちらのスーパーではこれを購入。

186

ヤクルトもどきも買ったのですが、撮るのを忘れました。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEX(BlogPet)

tsuyaの「NEX」のまねしてかいてみるね

朝からNEXを買ってきました。
初めての時間帯な為、何時頃成田に到着したらいいの...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/22

シェラトン・ホテル

BKKのホテルは同行者がプラチナ修行をしているため、
シェラトンになりました。
お部屋をUGしてもらえるし、ラウンジアクセスとか付いていて
すっごくありがたいです。

097

続きを読む "シェラトン・ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT-BKK

今日からBKKです。これはGUMの会の航空券を使っています。
まずは出発。いつものごとくNEXで成田まで。
18時を超えた出発はヨーロッパ線がまだANC経由で、
21時頃の出発だった以来。
今でもAFの夜便があるので、いつか乗れるかなぁーとは
思っていたのですが、結局BKKで。

空港はセキュリティが混んでいて、出国は空いていました。
免税店に寄り化粧品を買ってラウンジへ。
今回も貧乏席なので、ラウンジでお食事。
そしてタダ酒を飲みまくっちゃいました(苦笑)

070

食べたものだけのアップ
071

このビールの他にビール1杯と白ワイン1杯飲んでます。スイマセン。
同行者ともラウンジで合流です。

続きを読む "NRT-BKK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/21

美々卯

友達に付き合ってもらい渋谷へ。
ついでにご飯も食べました。

続きを読む "美々卯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/20

ボジョレー

解禁日だったので、家にも届きました。
今年の我が家のボジョレーはこんな感じです。

188

毎年ラベルがかわいいですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEX

朝からNEXを買ってきました。
初めての時間帯な為、何時頃成田に到着したらいいのか
微妙にわからず、適当にしました。
一緒にGUMの分も買って来ちゃえばよかったと後悔。
すっかり忘れていましたが、これももうすぐなんですよねー。
こちらは朝一、始発のNEXに乗らないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/18

あっという間に

BKK行きが迫っていました。
まだまだ先だなぁーと思っていたのに...。
同行者からメールが来て、 「あれ?もう」みたいな。
NEXもまだ買っていないです。 でも初BKK楽しみです。

続きを読む "あっという間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/16

ランチ

友達に付き合っていただき、池袋へ。珍しいですよねー。
ランチも西武のポイントが貯まるように西武で。
でも行く前にジムへ寄っていったのですよー。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでも買い物した(BlogPet)

きのうtsuyaの、ついでも買い物した。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/15

ランチ

友達に会ってきました。同じ趣味の仲間です。
すっごくいろいろ知っているので、いろいろ伺っちゃいました。
楽しかったです。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/11

お食事会

食事会をしました。
珍しい場所での食事会だったので参加してみたのですが、
指輪を忘れちゃってショック。
そうディズニーで作ったヤツです。
まあメールアドレス聞いてきたので、出せばいいのですが、
うっかり未だにそのまま...。

続きを読む "お食事会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/10

見終わりました

ガンダムW、5、6巻です。
新機動戦記ガンダムW 5新機動戦記ガンダムW 6

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/09

いただいたお米(BlogPet)

tsuyaの「いただいたお米」のまねしてかいてみるね

昨日いただいたお米を早速食べてみましたお米を早速食べてみました。
私は炊き...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/07

ラウンジ

ディズニーなのに飲む飲む私たち。

025

クリスマスメニューはフォアグラだったのでパス
027

続きを読む "ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスだから

とりあえずいろいろ見て回りました。
でも午後半休だったので、既に夕方。

011

続きを読む "クリスマスだから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

福岡の友達が来ていたので、久々にTDSへ行ってきました。
年パスは切らしているので、普通に入りました。
でもなんだか食べてばっかりでした(笑)

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見終わりました

ガンダムWの3、4巻を見終わりました。

新機動戦記ガンダムW 3新機動戦記ガンダムW 4

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/05

いただいたお米

昨日いただいたお米を早速食べてみました。
ものすごく美味しかったです。
私は炊きあがるときにいなかったのですが、
母曰く、においが違ったとのことです。
くじらファームに感謝ですねー。
母はあまりにも美味しかったのでまじめにくじらファームに
電話注文しようとしていました(笑)
だからラベルはCさん手作りだって言ったのに...。

続きを読む "いただいたお米"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/04

いただきました!

四国の友達よりお米が送られてきました。
手作りラベルまで付いていてものすごく可愛いのです。
他にもいろいろ送って頂いて母と感激!
明日早速食べてみようと思っています。

続きを読む "いただきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/02

ふうじん

今回もふうじんへ行ってきました。
ついでにクリスマス会の相談もいたしました。
今年のクリスマスケーキはふうじんでお願いすることに!
すっごく楽しみです。
またクリスマス会では生チョコブッシュドノエルですよー。わーい。
その当日にお店でお会いしたらどうぞよろしくです(笑)
↑私たちうるさいので...。

続きを読む "ふうじん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたお買い物

本日もジムへ行ってきました。今回は私一人です。
朝からのクラスに出たので、帰りに母と待ち合わせをして
またもやお買い物です。

続きを読む "またまたお買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いに行きます(BlogPet)

tsuyaの「会いに行きます」のまねしてかいてみるね

昨日は岩盤浴だけ♪
なのでさっさと帰れました♪
なのでさっさと帰れました。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/01

見終わりました

10月に借りていたDVD(宅配レンタルです)をやっと見る事ができました。
そんなレンタルの記事はこちらです。

借りていたのは↓

新機動戦記ガンダムW 1新機動戦記ガンダムW 2

2枚ずつしか借りられないので、この2枚です。

続きを読む "見終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

母と別れ私はお買い物へ。母は美容院へ。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ジムの後はランチです。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビジター

ジムへ母をビジターで連れて行ってきました。
意外と満足したみたいで、もしかして入会するかもですね。
岩盤浴もきもちいいって言っていました。
私も最近さぼらずにジムへ通っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »